続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  成長著しい9ヶ月☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長著しい9ヶ月☆

ブログに書きたいことはいっぱいあるのになかなか更新できない

みみさん、今月14日で10ヶ月になりますが

9ヶ月は一気に成長したなーって感じでした

あれ?今進んだ?って思ったのが2週間くらい前。

続・コッソリブログ配信中。

それからあっという間にハイハイして

一昨日、夢庵のお座敷でテーブルの高さが絶妙だったらしく

まさかの夢庵で初めてのつかまり立ち(笑)

昨日はワタシに掴まって立ちまくるようになりました

続・コッソリブログ配信中。
動き出したら色んな物に興味を持ち出し

お決まりのパソコンやらコンセントやらあんこの水飲みやらを標的にするように(;´Д`)

ベビーサークルを普通に使用した状態だと狭くてグズるので

どうにか広げてイタズラできないようにガードしてスペースを作ってあげたら

グズらずハイハイしたりして1人で遊んでます

続・コッソリブログ配信中。
サークルの拡張パネルを買えば広げられるらしいから買おうかな~

でもどれくらいの期間使えるものなんだろう~

短い期間だと収納場所も取るし微妙なような・・・

まず夕飯が作れなくなったんだけど、歩くようになったらみんなどうやって

ご飯作ってるのー?(笑)

洗濯物干すのもうちは2階のベランダに干しに行かなくちゃなので

目を離すことになるし

世のお母さま方はどうやって家事をしているのか本当に不思議&尊敬だわ~(^_^;)
[ 2013年07月12日 23:45 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


