続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  湘南海デビュー☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南海デビュー☆

お盆休み中、海デビューもしちゃいましたよ~

美味しい海鮮が食べたいとダンナくんが言い出し、じぃじ&ばぁばも誘って江ノ島へ~

続・コッソリブログ配信中。
ワタシは海鮮丼を食べました(*^^*)美味しかった~

でもこの日は生しらすがなくて残念でした

お盆休みだけあってか混雑していて外でも待ったけど

テーブルに案内されてから料理が出てくるまでかなり待たされてしまいました

みみにも離乳食食べさせたんだけど、食べ終わってもまだ出てこない(-""-;)

さすがに飽きてグズりだしちゃってちょっと大変でした~

夏休み中はどこも混んでいるので仕方ないですねぇ。

でも子供用の椅子も置いてあったので子連れでもOKだと思います(^^♪

そうそう、お店の人に人数を確認された時に大人4人とこの子が・・・って言ったら

「あぁ、ちっちゃいの!」って言われた(笑)

ちっちゃいのって(*´Д`)

まさかそうくるとは思ってなかったので笑っちゃいました(ノ∀`)

その後、みみさんに初めての海を体験させるべく浜辺へ移動~

続・コッソリブログ配信中。
あんこと姫子も来たことある海岸だよ~

その時の記事はコチラ☆

もう4年近く前になるのか・・・月日が経つのは早すぎるΣ(´∀`;)

続・コッソリブログ配信中。
生まれて初めての砂浜の感触はいかがですかー(* ̄m ̄)ムフッ

続・コッソリブログ配信中。
やっぱり少し怖いのかな?

続・コッソリブログ配信中。
でも足だけだけど海に浸かることができたよ

続・コッソリブログ配信中。
そして泣く(笑)

ほんの少しだったけど、海デビューを果たしたみみなのでした~

あ、あと。

オムツ替えとか授乳とか海なのでやっぱりちょっと不便でした

観光案内所で聞いたら、観光センターを案内されてそこのみんなのトイレ的な所で

おむつ替えと授乳ができました。

ただトイレ内は空調が効いてないのか、節電なのかわかりませんが

暑かったのでトイレのドアを半分開けたままにしてました。

閉まっちゃうので誰かの協力が必要でした

全開だと開けておけるんだけど、外から丸見えだからね(^_^;)

参考までに~

[ 2013年08月21日 23:05 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
海鮮丼、美味しそうですね~♪
まだ、みみちゃんくらいだと何とか一緒に外食出来るレベルですよ。
うちはもう駄目・・・
先日、お寿司を食べに行ったら、お茶こぼされるし
テーブルの上をいじりたがって大変。
阻止するのに必死で、お寿司の味が分かりませんでした(><)
当分、娘連れての外食はフードコートかファミレスのみかなぁ。。。
[ 2013/08/23 15:59 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
確かにだんだん外食が厳しくなってきましたΣ(´∀`;)
娘ちゃんくらいが一番外食も大変な時期なんですね~。
外食好きの夫婦には辛いわ~(TдT)
わかります!世話に追われて全然味わえないですよね~。
実家と外食するときはみんなで面倒みてもらえるので楽チンなんですけどね(笑)
[ 2013/08/23 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


