続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  0歳最後の日。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0歳最後の日。

あ~~ついに今日で0歳最後です

日々に追われてあっという間の1年だったなぁぁ~

本当に1年も経ったの?!って感じ

この調子であっという間に小生意気なこと言うようになるんだろうね(笑)

続・コッソリブログ配信中。

ハイハイしたり伝い歩きしたりで、さすがにベビーサークルの中に入れっぱなしには

しておけないからね(^_^;)

最近はサークルの外で遊ぶことが増えましたが、あんこは物凄く迷惑そうです(;´∀`)

続・コッソリブログ配信中。
まぁまぁそうおっしゃらずに、おねえさま

続・コッソリブログ配信中。
まだまだ力加減がわかってないところはありますが、

みみもナデナデを覚えたらしく、優しくナデナデだよ~って言うと

手を横にスライドさせてナデナデするようになりました

続・コッソリブログ配信中。
ハイローチェアで食べさせてるんだけど、ポイポイブームで食べてる物を落としたりするので

食パンなんかはあんこお姉ちゃんが回収係してます(* ̄m ̄)ムフッ

予測不能な行動を子供は取るので、それがやっぱり怖いしストレスなんだと思います

プラスあんこの場合はヤキモチも強いのでみみが遊んでると自分のおもちゃを持ってきて

吠えてアピってます。でもオモチャで遊んであげても遊ぶことが目的ではないというか

気持ちは満たされてないようで(汗)フガーっとなってるのが見ててわかるから可哀想なんですが

1年どうにかやってきたので、まだまだこれからですね

みみ~、明日からいくつになるの~~??

続・コッソリブログ配信中。
ってことで、明日は両家で食事会の予定

え?自宅でパーティじゃないのかって・・・まぁ色々面倒

せっかくのお祝いだから豪勢にね(大人が(笑))

個室予約したんで、一升餅とか選び取りとかはやるもんね(゚∀゚)アヒャ

1歳になったからって急に何か変わるわけじゃないけど、

ここ最近はすっかり赤ちゃんっぽさはなくなり、子供らしくなってきたなぁって

感じていたのでやっぱり1歳って成長してるんだなぁと実感

今日は0歳最後の夜をラブラブで過ごしたいと思います

>いつもと変わらないと思うけどw
[ 2013年09月13日 16:14 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
HappyBirthday☆
みみちゃんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)
ななちゅん。さん&あんこお姉ちゃん1年お疲れ様です♪
きっとこれからどんどん2人の距離が縮まっていく事でしょう(^_^)
まだまだ目が離せないですがいつかは子供がリードを持ってお散歩したり
お世話をしてくれるようになるんでしょうね~。
楽しみですね~(#^.^#)

今日は豪勢なお祝い楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/09/14 09:54 ] [ 編集 ]
菊さんへ☆彡
ありがとうございます♪
おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができました!
みみがあんこのお世話をする・・・そんな日を夢見てがんばります(笑)
動物好きの優しい子に育ってくれたらいいですよね(^^♪
いつかぷにっつちゃんとモコしゃんに会いたいです(ノ∀`)
[ 2013/09/16 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


