続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  1歳バースディ☆彡

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳バースディ☆彡

9月14日、みみさん無事に1歳の誕生日を迎えることができましたー

続・コッソリブログ配信中。
頑張って作りましたw

続・コッソリブログ配信中。
まずは記念撮影

みみにカチューシャつけたけど案の定すぐに取られました(^_^;)

続・コッソリブログ配信中。
続・コッソリブログ配信中。
続・コッソリブログ配信中。
大人は松茸としゃぶしゃぶに舌鼓

みみさん、ごめん(笑)

誕生日の一週間半くらい前から下痢気味になって、まだ完全に治らず

変わったものは食べさせずいつも食べてるベビーフードを食べてもらいました。

お腹が治ったら何か作ってあげようかな~(*^_^*)

しかししゃぶしゃぶのお肉、めちゃくちゃ美味しかったわ~(* ̄m ̄)ムフッ

続・コッソリブログ配信中。
和菓子屋さんで一升餅を頼みました。

分けやすいように2つにしてもらったよ

続・コッソリブログ配信中。
リュック買おうか悩んだけど、まだ使いそうにないので実家にある風呂敷を使用しました。

縛り付けられた瞬間、号泣(;´∀`)

まぁかなり重いものね、そりゃそーだ

続・コッソリブログ配信中。
ちょっと可哀想に思いつつ、縁起物ですからみみさんファイッw

続・コッソリブログ配信中。
支えられながらも何とか立つことができました

これで一生食いっぱぐれないはず(笑)

一升餅のあとは選び取り~

お昼からだったのでちょうど眠たくなる時間帯なのもあるし

さっきの一升餅でギャン泣きしてたのでちゃんと選んでくれるか心配だったけど

みみが選んだのは・・・

続・コッソリブログ配信中。
迷わず電卓でした~~

ぜひ数字に強くなって将来稼いでくださいな(* ̄m ̄)ムフッ

続・コッソリブログ配信中。
お店に聞いたらケーキ持ち込みOKで預けたら切って出してくれました。

実家の近くの昔からあるケーキ屋さんで頼んだんですがとっても美味しかったです

続・コッソリブログ配信中。
眠すぎてかなりグズグズで、ワタシがカメラを撮ろうとすると

みみから離れることになるので泣いちゃうんですよね

普段は平気なことが多いんですが、眠くなるとママじゃないとダメみたい(^_^;)

このあとおっぱいあげたらすぐに寝ちゃいました

続・コッソリブログ配信中。
最後にケーキと記念撮影

あっという間に終わっちゃいました~

やっぱりお店だと時間制限があるのでゆっくりできませんでした

まぁでも一升餅も選び取りもケーキでお祝いもできたので良かったです

このあと、ばぁばとおじちゃんを連れてトイザらスでプレゼントを買ってもらったのでした~w

みみが生まれた日とっても苦しくて辛かったけど出産ってもちろんそこがゴールじゃないんですよね。

生まれて1年、初めてのことだらけ。

まず睡眠が満足に取れないし、体調崩してもすぐに病院に行けないし、

原因不明のふらつきや頭痛、つねに体調不良

乳腺炎も2回なって40度の熱も出たりと思い返せば色々大変だったなぁと思うけど

過ぎてしまえば本当にあっという間で、ついこの間まで寝てるだけの赤ちゃんだったのが

今ではすっかり幼児っぽくなりました( ・∀・)

みみは動き出すのが遅かったのでその点は楽をさせてもらったのかなと思いますが(^_^;)

でも苦労以上のたくさんの幸せや笑顔も運んでくれました

じぃじやばぁば、おじちゃんまでメロメロにしてるみみさんです(*´艸`*)

孫パワーを実感した1年でもありました(笑)

大きな病気をすることなく1歳になってくれたことに本当に感謝です

これからも元気に朗らかにすくすく育ってくれたら何も言うことありません

そのためにもこれからも母は頑張るぞーっ

そして1歳はあんこ姉ちゃんとの距離がもっと近づきますように

家族みんな元気で笑顔でいられますように

みみ、パパとママのもとに生まれてきてくれてありがとう

1歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2013年09月17日 00:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
みみちゃん、1歳おめでとうございます♪
お祝いはお店でやったんですね!
自宅だと色々準備とか後片付けが大変だから
(そういうのが好きな人ならいいけど)
お店の方がいいですよね。
確かに、時間制限があるからゆっくり出来ないのが難点だけど。

私も最近は肩こりとか腰が痛くて、常に体調不良;;
体調が悪いと気分まで落ち込んでしまうんですよねぇ。
もう10歳若かったら・・・って、いつも思ってます。笑
でもまぁ、子供が健康でいてくれてるのが救いです(^^)
[ 2013/09/19 11:44 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
ありがとうございます♪
そうなんです、お店でやっちゃいました☆
じぃじが出してくれるというので(笑)
お部屋を飾り付けて…とかもやってみたかったんですがせっかくですしねぇw

ともちんさんも体調不良で大変そうですよね(-""-;)
出産、子育てって若いほうがいいっていうのは本当ですね~。
私はせめて5年若ければと思います(;´∀`)
10年前は子供を育てられるほど成長してなかった(笑)
ホント子供が元気に成長してくれるのが一番だと思います。
自分<子供になりますよね。
でも母親が倒れたら誰が育てるんだってことになるのでやっぱり母親の身体も大切にしないとですし。
お互い無理しすぎず頑張りましょうね(>_<)
[ 2013/09/19 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


