続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  副都心線に乗っただ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副都心線に乗っただ

20080819164623.jpg

先日初めて副都心線に乗車しますた

半蔵門線渋谷駅のホームから直接行けて便利

新しいだけあって未来的な駅だったわん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あ。ついでにポチっと…えへw

[ 2008年08月19日 16:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
あたしも~
先週金曜日に初めて副都心線に乗った♪

若干池袋駅で右往左往したけども(--;)

でもキレイだよねんv-238
[ 2008/08/19 21:08 ] [ 編集 ]
No title
神奈川の片田舎にひきこもり
お仕事もやめてしまったいま
東京事情にどんどん取り残されてる私です~(^_^;)

前記事のあんこちゃん
フレブルお耳でのけぞりショット♪
かわいい~!
可愛いお顔してるよね
いつもしみじみ見ちゃうよ
うちの悪がきとはえらい違い(笑)

ちなみに連ドラは見てません~
(見せてもらってないともいいますな…)
私にチャンネル権ないので…とほほ
[ 2008/08/20 09:23 ] [ 編集 ]
私・・・電車がキライなんで。。。よく分からないんですが、副都心線ってキレイなんですか(?m?;)
[ 2008/08/20 14:52 ] [ 編集 ]
No title
およよ?
ななちゅんさんどちらかへお出かけだすか?
[ 2008/08/20 21:16 ] [ 編集 ]
お返事☆
♪ふらんすぱん
おっ、乗った~??
未来的な雰囲気だったわ~。
ワタシは新宿までしか乗らなかったんだけど、
渋谷からなら地上に出るより早そうでした♪
3丁目だけどw


♪yuckymouse さん
神奈川県なんですかー?
ワタシも今は神奈川県ですよ~!
都心に行く事もめっきり減りましたので・・・
副都心線に乗れてちょっとワクワクしました(笑)

いやぁ~あんこもかなりの悪ガキですよ(汗)
あんずちゃんのお顔も超可愛いです♪
女の子らしい顔してますよねー、やっぱり。

うちも基本的にドラマは見せてもらえないので
全部録画してるんですよ・・・。
簡単に番組予約録画できるので助かります、今の時代は(笑)


♪KAEDEさん
電車が苦手な人っていますよね。
ワタシも最近は全然乗ってません~。

副都心線は開通したときはワイドショーでも結構やっていたので
おぉこれかぁ~、って感じでしたw
新しいだけあって、とってもキレイだし未来的でした~。


♪ともさん
新宿に行っただけなんですが、地下鉄の渋谷からだと
地上に出るより副都心線の方が早いみたいです♪
3丁目に出ちゃうんですけどねw
[ 2008/08/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


