続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  ついにベッドから落ちた(汗)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにベッドから落ちた(汗)

寝室は大人のベッドにベビーベッドをくっつけて寝てるんだけど

最近わざとベッドの端に高速ハイハイでいって落ちそうな素振りをするように

きっと慌てて止めにくるのが面白いのかも(;´Д`)

ベッドからの落下はブログでもかなり見かけるし、あるあるすぎるので気をつけてたつもりだったのに

ベッドの上にあったゴミをゴミ箱に捨てようと後ろ向いた瞬間

動いた気がして振り返ったら、瞬間手を滑らせて頭から落下してしまいました(>_<)

すぐに泣いて、しばらくしたら泣き止んで授乳したらそのまま寝たけど

もう~かなり自己嫌悪

今までも寸でで止まってたし落ちなかったから油断してしまいました

本当気をつけてたつもりだけだった

ベッドをやめようかとも考えてたんだけど、布団はな~~~~、上げ下ろしが面倒すぎるし

ベッドを処分して布団を買い直して…とかお金と手間がかかるしな~とか

将来的にはまたベッドに戻したいしなぁって考えるとベッドのままでいたいんですよね

ベビーベッドももうちょっと使えそうだしなぁ。

万が一のためにベッドの下にマットを敷いたらどうかなぁ。

やっぱりみんな幼い子供がいるお家は布団にしてるんでしょうか?

とりあえず今まで以上に絶対落とさないように気をつけるぞっ(`・ω・´)シャキーン

[ 2013年10月21日 23:54 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(4)
ともちん
うちは未だにベビーベッド使ってますよ~。笑
夜寝るときはもちろん、昼寝もここだし
部屋の掃除をする時も(娘が)邪魔なので
ここへ避難して貰ってます。
もうしばらくお世話になるかなぁ。
我が家ではベビーベッドはかなりヒットアイテムです。笑
でも、いずれは卒業しなきゃ・・・とは思ってるんですけどね(^^;
[ 2013/10/22 16:52 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
一応24ヶ月までとかなってますよね、確か。
大人用ベッドとくっつけて使用できるってやつにしたんで
それはいいんですが、その高さで使うと柵が低いんですよね~。
高さを下げてサークルとしても使えるらしいんだけどそうすると
大人用ベッドにはくっつけられないし。。

ともちんさんとこはベビーベッドは離して使ってるんですか??
高さはどの高さで使ってます??
最近ブログ更新されてないみたいでどうしてるかな~って気になってたんですよ。
コメントしてくれてありがとうございます♪
[ 2013/10/23 22:57 ] [ 編集 ]
うちは早々ベビーベッドは卒業しました(泣)
寝返りがすごいのでごつごつ当たって泣くんで・・・。
うちなんて生後3ヶ月の時、ソファーから顔面から落ちましたし、
5ヶ月でベッドからも落ちてます(泣)病院に連れていきました(><)
今はベッドの下に布団を2枚敷いて寝返りし放題です~。
でも授乳が面倒なんですけどね。
今うちも寝室をどうするか悩んでいます。
落下はへこみますよね(><)最近高速ハイハイについていけないです(泣)
[ 2013/10/24 09:03 ] [ 編集 ]
ともちん
2度目のコメントです。笑
うちは高さを一番低くしてサークル的に使ってます。
(立ち上がって危険なので、柵を高くする為)
私と娘は和室で寝てるので、サークルは私の寝床と離れてますね。
(そもそもベッドじゃないので)

超久々にブログ更新しましたよ。笑
[ 2013/10/24 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


