続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  あけましておめでとうございます☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます♪

みなさま楽しいお正月をお過ごしでしょうか(*^^*)

2014年もよろしくお願いします(´∀`)

元旦は私の実家でのんびり過ごさせてもらいました~。

上げ膳据え膳、なんて素敵なの~

みみも誰かしら相手をしてくれるから本当にのんびりできました

午前中から去年映画でやってたドラゴンボールのブルーレイとか見ちゃったよ(笑)

ドラゴンボール世代のわたし、映画館で見たかったんだけど乳飲み子置いてまではねと

見に行けなかったので(;´∀`)

そして毎年楽しみにしている「戦うお正月」

今年はペーパードライバーのコーナーがなくてガッカリ

あれが楽しくて見てるのに~毎年やってたのにどうして今年はなかったんだろう。

何かあったんですかねぇ

テレビ三昧もお正月くらい良いよね~(゚∀゚)

続・コッソリブログ配信中。
みみさんは姫子さん(実家犬チワワ)もお散歩するようになりました

あんこより引っ張る力がないからいいのかもw

でも後ろでばぁばにジャンプスーツの下に背負わせてるリュックの紐を持たれてますけど(* ̄m ̄)

手を繋ぐのも嫌がるし、バランス悪くて転びやすくなるし、大人はしゃがんだ格好になって

腰は痛くなるしで大変だったけど、リュックを持つようにしたらだいぶ楽になりました~

お出かけの時の必需品になりそうです

続・コッソリブログ配信中。
あ、ちなみに初詣の時の写真です(笑)

行列にはじぃじ&パパに並んでもらって、隣の公園で待機して

順番が近づいてから携帯で呼び出してもらいました~

続・コッソリブログ配信中。
境内はわんこNGなのであんこと姫子はばぁばが残って隣の公園でお留守番

家族みんなの健康をお願いしてきたからね~

7000万で十分だとミニジャンボを買ってみたけれど、全くかすることもなくハズレ~~

地道に今年も頑張りましょうね(^_^;)

[ 2014年01月02日 00:12 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/02 08:24 ] [ 編集 ]
菊さんへ☆
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪
なかなかコメントは残せませんが、ぷにっつちゃんの成長をブログでとっても楽しく読まさせて頂いてます(*^^*)
ブログ更新頻繁にしていてぷにっつちゃんの成長をちゃんと記録できていてすごいなぁと思います。
うちはなかなか更新されませんが(汗)たまに遊びにきてくださったら嬉しいです。
あとあと、ホントですねー!!私もさっき読みなおしていてビックリしてしまいました(笑)
確か打ってる時も間違えそうだなぁ~と思いつつ打ってた記憶があるのに(爆)
教えてくださってありがとうございました~!!
[ 2014/01/02 23:03 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!
上げ膳据え膳、いいですね~。
やはり自分の実家はいいですよね(^^)
私は正月早々、熱を出してしまい家で寝込んでましたよ;;
[ 2014/01/03 09:15 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ★
あけましておめでとうございます!
2014年もよろしくお願いしますー♪
これからも子育てのこと教えてくださいねー(^^)
しかしお正月から発熱とはついてませんね。汗
でも12月はまわりでもすごくいろいろな感染症が流行ってましたよ~。
もう大丈夫ですか?早く良くなりますようにっ。
[ 2014/01/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


