続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩動物公園

お正月休みも終わっちゃいましたねー

あっという間とはこのことだわ

そしてめずらしく三が日におでかけ。3日に多摩動物公園に行って来ました

続・コッソリブログ配信中。
入口でゾウさんがお出迎えしてくれます

若かりし頃に来て以来何年ぶりかしら~(* ̄m ̄)

みみが8ヶ月くらいの時にズーラシアに行った時は(コチラ)

ほとんど動物みてなかったけど今回は楽しんでくれるかな

山の上でかなり寒そうなので重装備で行きました~

続・コッソリブログ配信中。
じぃじとばぁばも一緒だよ(*^^*)

ネットで下調べしたら、多摩動物公園はめちゃくちゃ広いらしい。

動物を全部見ようとしたら、8キロ近く歩くんだって。

しかも急な坂道も多いし、歩きたがるのでずっとベビーカーに乗っててくれないし

抱っこすることも多いので人手が多くて助かったかも(笑)

まずはライオンバスに乗ることにしましたよ。

大人気でこの日も行列が・・・

行列の先が見えないのでとりあえず並んだんですが、30分以上は待ったかな・・・

混雑してる日は1時間待ちも普通にあるらしい。

大人しく並んでることなんてできないので大変でしたが、どうにか順番がきました~

続・コッソリブログ配信中。
小さい子は大人の膝の上に抱っこみたいです。

パパに抱っこされてます

続・コッソリブログ配信中。
ライオン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

はじめ遠くでしか見れなくて「これで終わり??」なんてかなり不満だったけど(笑)

運転手さんはちゃんとライオンがいるところに移動してくれるみたいです。

続・コッソリブログ配信中。
オスの方がやっぱり迫力がありますね~

続・コッソリブログ配信中。
ガラス越しなのでキレイには撮れませんでしたが、

もっと近くで見れた瞬間もあってとっても楽しかったです

並んだ甲斐があった~~~

続・コッソリブログ配信中。
みみもしっかり見てましたよ~

ガラス張りのバスに肉がついていて飛び付いてくるのがすごく迫力がありました

みみはライオンバスから降りてベビーカーに乗せたら寝てしまいました~

最近は午前中寝ることないんですが、ライオンに緊張して疲れたのかしら(笑)

大人たちはみみが寝てる間に昼食を取り、、食べ終わっても起きる気配がないので

ゾウさんの前で起こしてみました(* ̄m ̄)

続・コッソリブログ配信中。
だってゾウさんは見せたいじゃないですか(ノ∀`)

続・コッソリブログ配信中。
上と下のゾウさんの違いわかりますか?

上はアフリカ象で下はアジア象です

多摩動物公園には二種類のゾウさんがいるんですね~。

っていうか種類があるんですね、象にも(^_^;)

よく芸とかを見せてくれるのはアジア象でしょうか??

続・コッソリブログ配信中。
キリンさんも間近で見れました(*^^*)

象もキリンもこどもちゃれんじのDVDで出てくるので

実物見たら記憶に残るんじゃないかと思って♪

続・コッソリブログ配信中。
リュックを持たれ、一生懸命歩いてます(* ̄m ̄)

躓いても転ばないのでわざと吊られたりして遊んでました(^_^;)

続・コッソリブログ配信中。
テナガ猿だったかな?ガラス窓の近くでお客さんを観察中?

すごくカワイイ顔してました~

このサイズなら近くでも全然平気だったんですけどね・・・

続・コッソリブログ配信中。
オラウータンでは泣きました(笑)

しかも、遠くにいたオラウータンが突然やってきたんですよー

絶対にみみを見つけて見に来たっぽいです。

みみのこと見てるし(・∀・)ジィーッ

目が合ったら怖かったみたいでww

そういえば、ズーラシア行った時もオラウータンを間近で見れたんですが

説明では子供が好きで子供がいるとオラウータンの方が観察しに近づいてくるそうですよ~

だからこのオラウータンもみみを見つけて来たんじゃないかな~

みみが泣きだして離れたらまた遠くに行っちゃいましたから。

確かに間近で見るオラウータンは迫力がありますよね(●´ω`●)

続・コッソリブログ配信中。
その後もトラを見たり、

続・コッソリブログ配信中。
寝てるコアラを見たり

メジャーではない色んな動物(ザックリしすぎw)も見て回りました~

続・コッソリブログ配信中。
結構な距離歩きましたよー

続・コッソリブログ配信中。
その日の夜はお風呂で就寝(∪。∪)。。。zzzZZ

上がって服を着せても起きないくらい爆睡してました~

犬っぽい動物を見ては「ワンワン!」と指さして興味深そうに見てたし(何でもワンワンw)

たくさん歩けたし動物園とっても楽しかったです

ズーラシアは全然臭くなかったけど、多摩動物公園は普通に臭かったですw

臭いほうが動物園っぽくて好きかも(´∀`)

また行きたいなー♪
[ 2014年01月07日 18:06 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


