続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  年の数の薔薇の花束♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の数の薔薇の花束♪

先週の土曜日、母の60回目の誕生日でした

当日は兄が仕事だったので、翌日の日曜日にお祝いをしました

続・コッソリブログ配信中。
還暦のお祝いなので個室を予約して懐石料理をいただきました

みみさん、最近ばぁばっ子でママよりばぁばと手をつなぎたがったり

こういう時でもばぁばのお膝に座りにいきます(笑)

続・コッソリブログ配信中。
昔からあるのは知ってたけど利用したのは初めてで

創業38年のお店らしく建物は会津から移築したもので築300年とか。

とっても風情のあるお店でお料理も美味しかったです

みみも食べられるものを一緒にいただきました

還暦のお祝い、何にしようか迷いましたが60本の赤い薔薇の花束にしました~

続・コッソリブログ配信中。

母の生い立ちのスライドショーを作成したのでDVDプレーヤーで見たあとに

花束の贈呈~~

涙を流して喜んでくれましたよー

続・コッソリブログ配信中。
お店の前でも

みみがお店に入る時に急に泣きだして入りたがらなかったんで

今になって場所見知り?!って思ったら、両サイドにいた置物が怖かったみたいです(^_^;)

大人は全然気が付かなくて気にしてなかったんですが、

みみにはバッチリ視界に入ったようで、子供ってよく見てるんですねぇ。

続・コッソリブログ配信中。
60本の薔薇の花束は迫力がありますね~

年の数だけの薔薇の花束をもらうなんてなかなかないですし

女子の憧れですよね(笑)

続・コッソリブログ配信中。

母には本当に感謝してるので喜んでもらえて本当に良かったです

まだまだずっと元気でいてもらわなくっちゃねー

みみの面倒もみてもらわないと困るしね(* ̄m ̄)プッ

お母さん、お誕生日おめでとう
[ 2014年03月24日 18:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


