続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  食洗機を一週間使ってみての感想。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食洗機を一週間使ってみての感想。

パナソニックの据え置きタイプ(NP-TR6)を一週間使ってみてに感想です( ´∀`)

続・コッソリブログ配信中。
えーっとね、これだけは言えるわ。



食洗機最高!!

(笑)

いや~、食洗機って素晴らしいですね。

どうしてもっと普及しないのか不思議で仕方がありませんよー。

って今までウチも買おうとは思ってなかったんだけど(^_^;)

続・コッソリブログ配信中。
口コミ通り、ちょっと大きな物は入れづらいかなー。

(上の写真より夕食後はもっとお皿多いです)

入れるのにコツもいるけど、うちは3人家族だしそこまで不便は感じていません。

これが4人家族とかだともっと入れたいのにーってなるかも?

食器入れてもっと入りそうならボール入れたり小鍋入れたりしてます。

フライパンや大きな鍋は手洗いしてますが、

お皿とか洗ったあとに、調理器具を洗うとなると億劫になりますが

それだけならそんなに苦になりません

みみを寝かしつけてから流しにたまった食器を見てウンザリすることもなくなったし

食器洗う時間みみがグズることが多かったけど
(ゲートを付けててキッチンにはみみは入れない)

その時間も短くて済むし、手荒れも減ったし

前はなるべく洗い物を増やしたくなくて気にして使ってたけど

今は気にせずどんどん新しい食器を使ってます

あ~なんてストレスフリーなんだぁ~(●´ω`●)

続・コッソリブログ配信中。
みみを寝かしつけてからラブラブしたいんだけど

一緒にそのまま寝ちゃうこともあったり(^_^;)ごめんねー。

しかし、このブログを書いてる今、みみが寝たあとなんだけど

あんこさん、自分のベッドに寝に行っちゃった・・・

暖かくなったからかな~(-""-;)

急に暖かくなりましたよねー。

桜もそろそろですね(*^^*)
[ 2014年03月26日 22:46 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
お~
ついに入荷したのね!!
おめでとう★
もう手洗いには戻れまいw

洗剤は何使ってる?
うちは最初にフィニッシュタブレットを買ってて。
それが一番いいです!と
ミーレの点検の方も太鼓判なので使い続けてるよん

職場の先輩から食洗機は電気代かかるよ~って脅されてたけど
実際食洗機使用中の電力ほとんど上がらないよ~
(太陽光があるから今使ってる使用電力がわかる)

ぜひぜひ使いこなしてね~
こんど拝見しに行くわんe-440
[ 2014/03/28 11:03 ] [ 編集 ]
ふらんすぱんへ☆
ホントー!もう手洗いには戻れないわー(^O^;)
これで鍋とかも洗えたらさらに楽だよねー、うらやまー!!
あっという間に流しが綺麗になるなんて本当に最高♪
電気代はどうなんだろ~、パナソニックもあまりかからないといいなぁ~。
洗剤はフィニッシュの粉のやつ使ってるー。
タブレットの方がいいのかな??
粉のほうがコスパがよかったもんで(笑)
パナソニックと共同開発とかいうやつと普通のやつをこの間アマゾンで買ってみたよー。
あ、他にも聞きたいことあったからメールするねー(*^^*)
[ 2014/03/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


