続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  2歳になりました☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳になりました☆

これだけ放置したのも初めてかもくらい久しぶりの更新です^^;

娘、みみが先日2歳になりました

うぉーっ、もう2歳か~~~早いな~~~

産まれてからの2年ってすごいよね、成長度合いが

目も見えてなかった赤子が走り回ってイヤイヤ期全開ですよ(;´Д`)

ってことで、さすがに更新します

続・コッソリブログ配信中。
夕方には帰ってこられて、どこか遊べるところは・・・と金沢動物園に行きました

なぜか急にカメラを向けるとこんなポーズを取るようになってました(^_^;)

謎すぎる(笑)

続・コッソリブログ配信中。
日付入りの看板があってこの日は誕生日当日だったので記念になりました

なんか座り方が一丁前な感じ~~

続・コッソリブログ配信中。
あんまり動物撮らなかったんだけど、コアラが起きてて感動!!

何度かコアラのいる動物園に行きましたが、寝てることがほとんどで

起きてて動いてるコアラを見るのはもしかしたら初めてかもしれない

写真何枚も撮っちゃったよw

続・コッソリブログ配信中。
やっぱり変なポーズ(* ̄m ̄)プッ

何で体が曲がっちゃうのかな~?(笑)

続・コッソリブログ配信中。
この日初めてパパに肩車してもらってました~~

され慣れてないからか、みみさん猫背ですねw

パパ的には抱っこより肩車のほうが楽らしい

続・コッソリブログ配信中。
お昼は動物園外にあるレストランで食べました

2歳になると食べ物もほとんど大人の取り分けができるので楽になりました~

1歳のころは取り分けもできるけど、食べられない物も多くて面倒だった気がします。

でも食べない物もあるのでバランスを考えると難しかったり。

とりあえず早く1人でこぼさずに食べられるようになって欲しいわー

*お風呂あがりに牛乳こぼすとかやめて~~
しかもこぼすからと離すと「ダメ~~!!」って怒って自分で引き寄せた挙句こぼすとか
本当にイライラします(爆)



続・コッソリブログ配信中。
夜はワタシの実家でケーキを食べました

みみさん、この日ケーキ解禁です( ̄ー ̄)

でも甘すぎたのか、少しだけしか食べませんでした。

他のブログ読んでても、生クリームはあまり食べなかったと書いてあったりしたので

まだ生クリームはヘビーなのかもしれませんね(^_^;)

続・コッソリブログ配信中。
前夜に部屋の飾りつけもしました~

朝起きた時に喜ぶかと思って

続・コッソリブログ配信中。
ネットでボンボン見て可愛くて作ってみたけど、思いのほか時間がかかりました

おかげで寝たの3時過ぎたよ・・・

そして適当に作ったから雑ですね

いいんです、雰囲気で(^m^;)

続・コッソリブログ配信中。
プレゼントは迷いに迷って、キッチンセットと切れる野菜を追加で(親とジジババから)

キッチンセット、置き場所ないしどうしようかな~と思ったんですが

最近おままごとに食いつくし、トイザらスに見に行ったら見本のキッチンセットでずっと遊んでるので

もうこれは買っちゃえ~と。置き場所は後で考えようということに。

結果、部屋も片付いて逆に広くなって良かったです(笑)

キッチンセットも夜のうちに組み立てておいたので、朝起きたらすぐに遊んでました

っていうか、飾り付けよりキッチンセット!!みたいな(;´∀`)

ママ頑張ったのに(´Д⊂

まぁでも今のところよく遊んでるので買ってよかったなー

レビューにも結構大きくなっても遊んでくれるってあったので期待しますw

このキッチンセット、トイザらスに行ったら激安だったのに

他のどの商品よりも小物が充実してて、

コンロに火が(灯)がついたり、音が何パターンも鳴ったり、ツマミも全部回せたりするんです。

木製の物とすごく迷ったんですが、音が出たりした方が子供は楽しいかと思って

結果激安でキッチンセットゲットできました(^^♪

2歳になって、イヤイヤ期が本格化して毎日イライラしっぱなしですが

単語が増えて二語文になってきて、楽しくなってきました

下手なことは言えなくなりますね~

ブログもなるべくもっと更新するように・・・したい・・・かも(笑)

続・コッソリブログ配信中。
すんまそーん(ふるっ)

あんこさんも元気ですよー

みみとの仲は相変わらずですけどねー(笑)

2人で仲良く遊んでくれるのはいつになるかしら~ん(;^ω^)
[ 2014年09月19日 23:27 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
ともちん
お久しぶりです♪
うちもかなり更新サボり中(^^;

みみちゃん、お誕生日おめでとう★
早いな~。もう2歳!!
髪も伸びて大きくなりましたね。
うちは最近、ケーキの美味しさに目覚めて
一人前をペロっと食べちゃいます。
生クリームがダメって子は結構居るみたいね。
うちは全然平気だったけど(^^;
[ 2014/09/21 18:45 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
コメントありがとうございます!
もう2歳になりました~。赤ちゃんの時代なんて本当にあっという間ですね。
きっとすぐに小学生になって中学生になって大人になっていくのね(笑)

娘ちゃんの様子も見たいので更新よろしくです(笑)
ケーキ、食べたがるようになっても面倒ですよね(;^ω^)
まだ我が家はあまり甘いモノはあげてなくて。。
ハイハインを食べるうちはハイハインですまそうかとww
そのうち食べなくなるんだろうな~。
[ 2014/09/21 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


