続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  明けましておめでとうございます♪2015

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます♪2015

さすがに1年の初めはご挨拶w

ブログをやめたわけではありませぬ(^_^;)

1年あっという間すぎて(毎年言ってる)

時の流れてについていけませんわー。

続・コッソリブログ配信中。
みみ、もうすぐ2歳4ヶ月ですが、ようやくこうしてあんこさんと2ショット写真が撮れる
ようになりました~~~

と言っても、一瞬ですがw

まだまだあんこにとっては気が許せる相手ではないようで^^;

すぐに逃げちゃいます。

けど、少しでも我慢できるようになりました~~

2015年はもっともっと仲良くなっていってもらいたいものです

2014年はあんこが何かと病院にお世話になることが多くて

シニアになると今まで通りにはいかないんだなぁと痛感しています

みみが産まれてからあんこには我慢してもらっていることが多いけど

一緒にいられる時間の短さを感じずにはいられなくなってきて、、、

少しでも長くあんこには長生きしてもらいたい

2015年、みんな元気で過ごせますように

心から願います

あ、おみくじひいたら大吉だったから大丈夫かな( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015年01月04日 00:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです〜
明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
実はたまにチェックしていました。
読み逃げですみません。

お子様と並んでいる写真を見ると、あんこちゃんって大きいのですか?
あんこちゃんがもうシニアだなんて時が流れるのは早いなあと実感してしまいます。
今年も楽しい話題を期待しています。
マイペースで行きましょう!
今年もよろしくお願い致します。
[ 2015/01/06 23:37 ] [ 編集 ]
ともちん
明けましておめでとうございます♪&お久しぶりです。
みみちゃん、髪が伸びましたねー!!
うちも、やっと結べる長さになりました(^^)

ブン太も去年は病院通いが多かったような・・・
シニアになっちゃったし、何だか切ないですね。
子供の成長は嬉しいけど、それと共に愛犬との別れも
刻々と迫ってくるわけですからね~(><)
とりあえず、一年でも長生きして欲しいですよね!!
[ 2015/01/07 12:50 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです〜
Rakanさん!お久し振りですー!
めちゃくちゃ返信が遅くなりまして申し訳ありません~っ(;´д`)
スマホにしてからパソコンを開くことが本当に少なくなってブログを更新しなくなってしまいました(--;)
これもスマホからなんですが、スマホは文字を打つのが大変です(泣)
でもブログをやめたわけではないのでたまに更新すると思います( ̄▽ ̄;)
全然更新してないのにたまに見に来てくださっているようでありがとうございます~!

あんこですが、たぶん遠近法で大きく見えるんだと思います。
六キロなのでパグの中では小振りかと。

こんなブログですが今年もよろしくお願いします♪
[ 2015/01/21 22:38 ] [ 編集 ]
Re: ともちんさんへ
めちゃくちゃ遅い返信でごめんなさい~(;´д`)
今年もよろしくお願いします(^-^ゞ

本当に子供の成長は嬉しいですが、ワンコは老いるのが早いので切ないですよね(泣)

娘があんこのことをちゃんと覚えていられるくらいまで長生きしてほしい。
たくさんの思い出を作りたいです!
[ 2015/01/21 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


