続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒がイイね♪

暑さもピークが過ぎたようで、夕方になると以前より涼しくなりましたねー

もぉすぐ夏も終わるのか・・・

でも我が家の夏休みは来週からなのれす(* ̄m ̄)ムフ♪

初めてのあんこを連れての家族旅行~~
たのしみだにゃー


さて先日ダンナくんをムリヤリ連れて(笑)あんこのお散歩へ。

休みなく働いているダンナくんなので、
基本的にお散歩へは行かないんですよね…

たまに早く帰ってくると行ってくれることもあるんだけど。

この日は早く帰ってきたので、疲れて寝てたみたいだけど連れ出しました(爆)


a

ななちゅん。がデジイチ用意してる間に先に行っちゃったので
後から追いかけると・・・

あんこ、ママだとわかってないみたい(笑)


a

デジイチ構えて座り込んでる姿がよっぽど怪しいらしい。
>そりゃそーだ。



a
超怪しんでるよ(笑)

このあとワンワン吠えられました(;´Д`)


あんちゃん、ママだってば


a

わんこって鼻が良いっていうけど、結構目でも見てますよね。
絶対最初は目で確認してると思うな~。


a
ムリヤリ来たけど、あんこと追いかけっこして遊ぶダンナくん(笑)


a

やっぱり2人いると写真が撮りやすいわ~。
それに2人の間を行ったり来たりできるから
いっぱい走れていいね~、あんちゃん


a

DA・YO・NE

来週はお休みだからきっといっぱい遊んでくれるよー(* ̄∇ ̄*)

たぶん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ来週の休みを励みに今週いっぱい頑張るぞー!
パパが子育てに積極的になるようにポチっと応援してください(笑)

[ 2008年08月20日 22:51 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
No title
もうすぐ旅行楽しみですね~!
たくさん写真とってきてくださーい!

写真撮るとき、3にんの方が全然いいですよね!
散歩も、草の上とかだと、人間のところを
行ったりきたりするので、お陰で私たちが
あまり歩かないで済みます(笑)
疲れている時などは、うちははじめちゃんが
少し離れて、お互い呼び合って行ったりきたり
させますよ~!
[ 2008/08/21 08:57 ] [ 編集 ]
一緒がいいねー!!
あんちゃん嬉しそう!!
しかしママってわからなくなる事もあるんですね!
カメラが怖かったのかな!?(笑
三人だとあんちゃんも喜ぶし、
写真がとりやすい!すごくわかります!

あんちゃんと旦那さんと家族旅行か~~いいなぁ♪
ペットも泊まれるお宿とかそういうのですかね?
うちも秋になったら絶対行こうとたくらんでいます><
旅行レポも楽しみにしています♪
[ 2008/08/21 13:15 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり家族一緒が一番ですね!
あんこちゃんも凄く楽しそう~♪


目で最初に確認するってこと
絶対そう思います!!
うちのタイニーさんも必ず目で確認して
から行動しますし e-317


家族旅行うらやましいです
楽しんできてくださいね!


[ 2008/08/21 13:44 ] [ 編集 ]
お返事☆
♪つっこママさんへ
来週初旅行です~♪
あんこがちゃんとイイ子にしてくれるかちょっと心配ですがw

つっこちゃんはパパとママが一緒に行ってくれるからいいですよね♪
ひとりで行くより絶対楽しいのにぃ~。
お散歩の楽しみを知って欲しいです(笑)


♪ノラプンさん
そぉなんですよ!あんこは結構わからなくなるらしく・・・
コットンパックしたままリビングに入ったら吠えられたし(爆)

旅行は初めて行くのでとっても楽しみです♪
わんこウェルカムなペンションにしました!
食事中とかお行儀よくできるかしらぁ~。


♪タイニーパパさん
やっぱり家族みんながいいですよね!
一緒に行くとあんこもとっても楽しそうなんですよね~。
もっとダンナくんが一緒に行ってくれるとあんこもワタシも嬉しいんですけどw

タイニーさんも目で確認しますか?
あんこはもろ目から確認してます!
いきなり変なものに見えたりすることがあるらしくよく吠えてるし・・・
さっきからそこにあったんですけどー?みたいな(汗)

ありがとうございます~。
旅行楽しんできますー♪♪(* ̄∇ ̄*)♪♪
[ 2008/08/21 21:23 ] [ 編集 ]
No title
そうだよね!パパママと一緒が良いよね!
あんちゃん!相変わらずカワユイ❤
いつか会いたいなぁ~・・・
今日は、鞭打ちちゃんがピンク色で尚ぷりち~
[ 2008/08/27 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


