続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しいっ!!

なに今日の涼しさっΣ( ̄ロ ̄;)

夏本当に終わっちゃったのかしら~。
来週の旅行は伊豆に行くので海に入りたかったんだけど・・・
天候によってはもぉ寒いかもですね

猛暑は嫌だけど、夏が終わるのもちょっと寂しいわぁ
>身勝手。


a
ん?なにやらあんこが真剣な眼差しですよ


a
そうそう、去年あんこが初めて食べた・・・


a
梨でーす

いやぁ、やっぱり梨美味しいねぃ。
ななちゅん。の果物NO1はやっぱり梨かしら~ん

去年のブログ見るとやっぱりあんちゃんお顔があどけない感じねー♪
まだ1歳になってないんだもんね。しみじみ。


と、梨をのんきに食べてたら・・・


雷がすごいことになってきましたよ

今年は本当に雷多いですよね~
でも昨夜の雷はひときわ凄かったんですよ~。

思わずカメラ持って二階のベランダへ…(爆)


a

カーテン開けた瞬間、目の前に稲妻が走ったんですけど、
カメラ構えてると現れず。

撮るの超難しそうだけど

光った瞬間シャッター切ったら、夜なのに昼間のような写真が撮れました~。

と、アホみたく写真撮っていたら・・・


a

あんこが呆れてました(爆)

年甲斐もなくはしゃいですみませんでしたね

姫子(実家犬・チワワ)は雷の音が怖いようで
雷が鳴るとブルブル震えてるそうですよ。

あんちゃんは平気なの~


a
全く気にも留めてない御様子ですね(;^ω^)

姫子もワタシが実家にいる頃は、たいして怖がってなかったから
オトナになるにしたがって恐怖心って出てくるのかもしれませんね~。


しかし・・・涼しくなったからか
PCやってても膝の上にムリヤリのってくるよ・・・(;´Д`)
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、重い!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへとっても励みになってます♪ポチっとありがとうございまーす!

みなさんのわんちゃんもくっつき度増しましたかー?♪


[ 2008年08月22日 15:19 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
今日は会社でもお家でもエアコンなしで過ごせました♪
確かに過ごしやすいけど、もう夏は終わりかと思うとちょっと寂しい気持ちになるよね。
伊豆に行くなら海行きたいよね。
あんこちゃん初旅行楽しみだ~♪
昨日の雷、千春もやっぱり怖がって・・・
夕飯の支度してる時に、震えながら足の甲に乗ろうとするので、仕方なく抱っこキャリーで千春抱っこしたまま夕食の支度しました(笑)
小太郎とさくらはへっちゃらなんですけどね~
[ 2008/08/22 21:59 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃんの梨を見る目とかくちびるのぷにゃぷにゃ具合がハートのど真ん中に萌えを誘うわ~v-10
そろそろ夜は涼しくなってきて、秋の気配でしょうか。梨もおいしい時期ですよね。しかし、今年は雷雨が多いこと。あんこちゃんは雷怖がらないのですか?
[ 2008/08/22 23:50 ] [ 編集 ]
No title
最近涼しいですよね~!
昨日はむしろ寒かったです!

なし、おいしいですよね!うちも今年
あげてみました~!

旅行まで、天気がもつといいですね!
昼間は結構日差しがあればまだ暑いけど、
夕方位からは寒い?
うちもつっことプールにもう1回行きたいんですけど
風邪ひいたらやだなぁ
[ 2008/08/23 08:56 ] [ 編集 ]
No title
本当に涼しいですよねぇ。私も、おとといから今日まで那須に言ってきたんですヽ(´▽`) めっちゃ涼しかったですyo!!だって・・・16℃とかあったんですよー((((;゚Д゚))))快適でしたぁ。。梨は、私も大・大・大好きです♪♪まめにはあげたことありませんが、あげたらきっと喜んで食べるでしょうね・・・
[ 2008/08/23 17:23 ] [ 編集 ]
おへんじ♪
☆こたさくママ
本当に涼しいんですけどっ(汗)
もう8月の気温じゃないですよね。
あ~せっかくの夏休みなのにお天気悪そう~(涙)

千春ちゃん、キャリーで抱っこしながらお料理だなんて
ママは大変ですよねー(;^ω^)
わんこによって全然違いますよね。
全然平気な子は平気なのに~~。


☆Rakanさん
食べ物を見つめてるときの顔が一番可愛いです(笑)

あんこは全然雷怖がらないんですよ~。
地震も全然気がつかないし(_ _|||)


☆つっこママさん
つぅ~か、本当に寒いくらいなんですけどーっ。
海どころじゃないですね、、こんなんじゃ(_ _|||)
今週はお天気悪そうだし、一日くらいならまだしもずっとって
どれだけタイミング悪いんだろ~~。

でも今度の土曜日は晴れマークついてましたね!!
すっごく楽しみにしてまぁす♪


☆KAEDEさん
那須、16度ですかぁぁ。
半袖じゃ普通に寒いですよね~。
梨、あげてみてくださぁい!!
すっごく喜びますよぅ♪
って、食べ物全般何でも喜びますけど(笑)
でも梨はウマイ!!
[ 2008/08/24 20:51 ] [ 編集 ]
No title
我家も常にお付が付きまといます。
とってもかわゆいです!

あっそうそう!私のお友達があんちゃんの虜になったみたいです!
あんちゃんにあいたいよう!良かったらズラの会
(パグがズラかぶるんです)開催するとき、きて下さいね!
いまん所予定はありませんが・・・(笑)
[ 2008/08/27 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


