続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  IKEA&ららぽーとツアー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEA&ららぽーとツアー

そんなに遠くないのに、IKEAにもららぽーと横浜にも
行った事がなかったななちゅん。

同じく行った事がないというおなじみYちゃんと一緒に
IKEA&ららぽーとツアーにでかけますた(*´▽`*)
>今さら…とか言わないでね(笑)



1_20081022183247.jpg

渋滞することもなく、
車で20分ちょっとくらいだったかしら~。
思ったより近かった♪

見てるだけで楽しい家具や雑貨がたくさん♪
どんな感じかわかったので、今度はちゃんと寸法とか測って
欲しいものをある程度決めて行こうと思いますw


4_20081022183437.jpg
5_20081022183515.jpg
お昼はIKEAで食べたよ。
ワタシは野菜カレー。Yちゃんはミートボール。

カレー、子供でも食べられるくらいの
マイルドカレーで美味しかったです♪
>甘口カレー好きw

平日だったけど、子供連れのママたちが多かったなぁ。

6_20081022183535.jpg
最後に50円のちっこいソフトクリームを食べました★

そしてららぽーと移動。

めっさ近いはずなのに、わけわからんちんな
方向へ進んでいたらしく(爆)新横浜に出ちゃったよ(笑)
あきらかに間違っているのに、新横まで来るまで気付かず
おしゃべりに夢中だったワタシタチ。

どんなに近くてもナビはちゃんと設定しようと誓いました(笑)

ららぽーとで映画を観ようってことで、
2_20081022183333.jpg
イマドキの映画館って豪華だわ~(笑)

観た映画は「パコと魔法の絵本」

Yちゃんがなんかで当たったんだって(笑)
>聞いたけど忘れた(爆)

映画の内容はなんかすっごい個性的な
演出と設定でついていくのが大変だったけど
お話じたいは感動ものでしたよ~。

わけわかんない笑いもあったり(謎)


3_20081022183422.jpg
映画観た後、うろうろYちゃんの買い物したり。

ワタシがせっかく来たんだから、
ジョーカーダイニングが見たいつーて
2回くらい店員さんにきいてみつけました(;^ω^)

だって広いからさ~、迷子になるってば。

んで、外観写真撮ろうとしたら、警備員に止められました(汗)

館内撮影禁止なんですって。
店ん中はよくきくけど、外観もダメなの~?クスン。

でもジョーカーは撮っちゃったもーん( ̄ー ̄)ゞ

いつかあんこと来ようっと♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あんこが出てこなかったけど、
ポチっとしてくれると助かります♪
>なにが?



[ 2008年10月22日 19:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
No title
え~!!何で写真ダメなんですか~??
それがビックリです!!
綺麗な所ですね~v-10
横浜ってなんか都会って感じがして、1回行ってみたいです!!
ご飯もお洒落でおいしそ~!
「パコと魔法の絵本」面白そうですね~☆
気になる映画の一つですよ~v-411
[ 2008/10/22 20:15 ] [ 編集 ]
あげいん
昨日はイロイロ買い物お付き合いありがとう!
また行こうぜぃ♪

今日結局ベネトンでワンピも買っちゃったヨ(^m^)
Mサイズぅ!!!!!(爆)

・・・これが着れなくならないよーにしたいと思いますv-217
[ 2008/10/22 22:21 ] [ 編集 ]
No title
イケアでご飯食べたことないんですよねー
サーモンがおいしいって聞きましたよ
楽しいですよね、広くて疲れるけど。。。
パコと魔法の絵本、どうでしたか?
観たいと思いながら、まだ行ってません
警備員、たまにうざいですよね!
[ 2008/10/22 23:34 ] [ 編集 ]
No title
IKEAとららぽーと、すぐそこって感じですよね~!
あらら・・・新横浜までって、かなり走っちゃいましたねぇ。
IKEAはワンちゃんがドッグりスリングに入っていたり、
カートでいたりするからあんこちゃんと次はいけますね~!
ごはんおいしそうですね~!!
見たらお腹空いたわ~
[ 2008/10/23 00:15 ] [ 編集 ]
お返事♪
【風子さん】
ねーっ!!
なんで写真ダメなの?!って感じですよねっ。
お店の中写してるわけでもないし~っ。
人物が写ったりするのがよくないのかなぁ??

横浜って言っても、新横浜に近くて
まわりは田舎って感じなんですよ~。

パコ・・・はあのテンションについていける人には
すごく面白いと思います(笑)
ワタシはどうにかついていけましたw


【ふらんすぱん】
おぉっ、Mサイズワンピ(笑)
あと2キロがんばりまーす。
無理な設定はしないことにします(;^ω^)
でも最近食べちゃうんだよなぁ~。

また行こうねん♪


【じんたままさん】
サーモンが美味しいんですか~。
ありましたありました!
今度食べてみます~♪
IKEAは時間に余裕があるときに、
きちんと買いたいものを決めて寸法を
測ってから行った方がいいですね~w


【つっこママさん】
そうそう、すぐそこなのにえらい遠回りしましたよ(笑)
いつもそんな感じなんです(;^ω^)

IKEAはわんこOKなんですよね~。
カートにおとなしく乗ってくれない可能性大なので
あんこ連れの買い物は難しいんですよぅ。
おとなしくしてくれてたら連れて行くのにぃ~。
なんせ怪獣ですからねぇ(_ _|||)
[ 2008/10/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


