続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ドッグスリング★


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグスリング★

肩が超凝る~~~っヽ(;´Д`)ノ

そのわけは・・・


10_20081023221524.jpg

前に買ったのもあったんですが、
大きすぎて落ち着かないらしく、あまりおとなしく入ってくれなくて。

6キロのパグなんですけどってショップにメールでサイズの問い合わせしたら
飛び出す可能性があるから大きい方のサイズを勧められたんですよね。

でもあんこにはやっぱり大きかったみたいで。。

半額だったので思い切って(思い切りが必要なの(笑))
ポチっとしてしまいましたぁ。
11_20081023221533.jpg
手を放してもだいじょうぶい(笑)

その名も・・・「だっこでござるWAN!」

人間の赤ちゃん用のスリングを作ってる会社が
わんこ用に作り替えたんだって。

最初小さいかなぁ~って心配だったけど、
逆にフィットするので暴れずにおとなしく入ってます(*´▽`*)


12_20081023221539.jpg
あんこを後ろに回して洗い物もできたよ(笑)

乗り物系やキャリーバックが苦手なあんこなので
少しでも慣らそうかな~って思って、部屋で抱っこしてたら
超肩懲りました(_ _|||)

外だとすぐに興奮してギャウギャウ言うので
少しでもおとなしく入っててくれるといいんだけどなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへカートでおでかけがいつかできるようにたりたい
ななちゅん。とあんこにポチっとお願いしまぁす~。

[ 2008年10月23日 22:46 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
No title
家もスリングあるけど、暴れるのだぁ~
大きすぎなのかしら?
使ってみて、わかる事って結構ありますよね・・・
無駄も沢山あるし・・・その度に新しい物にチャレンジ・・・そして両親に
叱られるトモ・・・『そんなに買ってどうすんのよ~(激怒)家中ぷりんの物で一杯じゃないの~』・・・そしてへこむトモ・・・でもめげずに又買うトモ・・・
こりねぇ~
[ 2008/10/23 22:59 ] [ 編集 ]
【ちびぱぐさんへ】
ぷりんちゃんも暴れます?
足場が不安定なのでフィットしてないと
落ち着かないみたいですよ~。
逆に小さめくらいのほうがおとなしくしてました~。

スリングのまま座っても入ったまま寝てるし(笑)
居心地はよさそうですw
ただ外でおとなしくできるかが微妙(汗)

あはは~、わかるわかる!!
実際使ってみないとわからないから、
また欲しくなっちゃって。。。
実際自分のものよりあんこのモノばっかり
買ってるきがするし~~。
[ 2008/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
No title
うちもドッグスリング、前から凄く気にはなっているんですが
ちゃんと入ってくれるかが心配で手が出せないでいるんですよね…
やっぱり思い切りが大事ですよね、うんうん。
しかも半額!?うちもいっちゃおうかなぁ~(笑)


[ 2008/10/24 01:10 ] [ 編集 ]
No title
かわい~赤ちゃんみたいですね!!
うちはこれはダメですよ~v-356
暴れるというか・・・「ふご~」ってなんか息苦しそうに
しますv-404
元々抱っこが嫌いだからでしょうね~v-388
さみし~v-356
肩こり気を付けてくださいね~これからまた寒くなると
こりますねv-356嫌だな~v-406
[ 2008/10/24 15:17 ] [ 編集 ]
お返事♪
【タイニーパパさんへ】
やっぱりちゃんと入ってくれるかとか
使えるかとか考えるとなかなか買えないですよね~。
結構良いお値段するし~。
半額でも考えちゃいましたから(笑)
でも思い切りました(* ̄m ̄)プッ


【風子さんへ】
抱っこあまり好きじゃないんですね~?
膝の上とかすぐに乗ってきませんか??
あんこはくっつき虫なのでフィットしてる
スリングはいいのかもしれませんね~。

肩こり本当辛いですよね!
何してても肩が凝っちゃって(汗)
こまったわぁ。

[ 2008/10/24 18:04 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!
あんちんの お誕生日に お祝いコメントありがとうございます♪
でねでね、 あんちんのお誕生日プレゼント(?)に買ったものがね、
スリングなんですよー(*^艸^*)
抱っこ星人のあんちんが、 PCするときに
ずーっと抱っこちゃんなので、 
スリングに入れたらどうか、 って思って、
私も 「 思い切って 」 ポチっしたんです♪
これ、 意外に肩こりますねーーー 笑笑
あんこちゃん、 イイコに入ってますね♪
あんちんは、 スリングに入った瞬間に イビキかいてました 笑
あんちんなら まだいいんだけど、
にこさんが 入ったら キツキツだったので、
大きいほうも 買おうかな、 なんて思ってるとこです(*ゝω・)b
[ 2008/10/25 17:00 ] [ 編集 ]
【ルリさんへ】
わぁーい♪
ルリさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
たくさんのお祝いコメントでお返事するのも大変なのに
わざわざコメント残してもらって申し訳ないわぁ~(汗)

あんちんのプレゼント、ドッグスリングだったんですねー!
ちょうどタイムリーな話題だったみたいでなんだか嬉しいですw

あんこもPC中はずーっと抱っこです。
足が痺れたり、腰が痛くなりますよね~。
スリングに入れてPCやったらやっぱり寝てましたー(* ̄m ̄)プッ

にこさんも買ってもらえるといいね★
[ 2008/10/26 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


