続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長。

あんこはが大の苦手でした

車に乗った途端「ギャーギャーギャーギャー」それはもう本当にうるさくて(;´Д`)

それなのに、膝蓋骨脱臼で5月から高速使って
約1時間の病院に通うことになったあんころりん

始めはギャーギャー喚いて暴れるあんこを押さえながらで
ダンナくんが運転してくれてても大変でした

それが今は・・・


a
余裕かましてますよ(  ̄m ̄)


a
そぉだねっ、わんこだって諦めずに慣らしてあげれば
どんどん成長していくんだよねっ

以前はウルサイから大変だからと用がなければ車に乗せたりしなかったし。

病院に通わなくちゃいけなくなったので
否応でも乗ることになっちゃったもんね(;^ω^)


a

この間の日曜日は午後からダンナくんが仕事に行くというので
午前中に病院に行ったせいか、余計にネムネムだったらしく
(普段は寝てる時間帯だもんね~)乗ったらすぐに寝てました

暴れてるときは寝るなんてことできなかったもんね!


今までおでかけするのにあんこの車嫌いがあったので
少なからず抵抗があったんですが、
明後日行く初めての旅行も大丈夫そうですよー(≧∇≦)



a
おとなしくしてるのは運転席限定なんですけどね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日もポチっとよろしくお願いします~!!

目標はドライブボックスでひとりでおとなしく乗れるようになって欲しい・・・
道はまだまだ険しそうです

[ 2008年08月25日 22:01 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)
あんこちゃんは車がニガテなんですか・・・。でも、そーゆー子って車の中で酔ったりしちゃうんですか??うちのまめは、車大好きっこ♪なんですヽ(;´Д`)ノだから、車とか見ると目をキラキラにさせてはしゃぐんです・・・。(-"- )それに、まめは「車=病院」と思ってるらしく「病院行こっか!!」とかゆーと「車ぁぁ!!!!?(テンションアゲアゲ)」と思っちゃうんですねー(;´д`)まぁ、そんなこんなですが・・・これから病院に行ってきます(((( ;゚Д゚)))マジ!?帰ってきたら、きっとぐったりだと思います・・・私。(。´Д⊂)い・・・いやっ。まめも、、、
[ 2008/08/26 14:39 ] [ 編集 ]
♪KAEDEさんへ
まめちゃんは車大好きなんですねー!
羨ましいっっ!!!

あんこは車酔いするわけではなさそうです。
何が嫌なのか・・・興奮するのか・・・
とにかくギャーギャー言ってます(_ _|||)

車好きならもっと色んなところに連れて行きたいんですけどね~。
運転席にいればおとなしくしてくれるようになったものの
ワタシはとても膝に乗っけて運転できないので
やっぱりダンナくんが一緒じゃないと無理な感じです。

それでもひとりで乗せるときはムリヤリドライブボックスに固定するんですけど
その時はギャーギャー言っててかなりウルサイです(汗)
[ 2008/08/26 16:26 ] [ 編集 ]
No title
運転席はチョット危ないけど、この状態運転できるとは・・・
旦那さんプロですねv-218
[ 2008/08/27 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


