続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  2歳になったよ♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳になったよ♪

1_20081102232417.jpg
いい天気~!紅葉はまだ早いかな~。

早いなぁ~っ、
去年の1月にうちの子になって、
その頃は・・・

1_20081102232905.jpg
こんなカワイコちゃんだったわ~

ってことで、せっかくの誕生日が日曜日!!
おでかけしなくっちゃね


2_20081102232424.jpg
さがみ湖ピクニックランド改め、
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに
行ってきました~~。

覚えられない・・・(汗)

入園料で3箇所あるドッグランを自由に使用する事が出来ますw
園内はレストラン、アトラクション以外はどこでも入れちゃうんだって。

ドッグランに入ると・・・
3_20081102232430.jpg
んん??


4_20081102232436.jpg
あらあら♪


5_20081102232443.jpg
まだ4ヶ月だという黒パグちゃんがいました~(≧∇≦)

さすがパピー!!
元気いっぱいで、あんこ追いかけられて尻尾下がってたよ(* ̄m ̄)プッ

まだ3,5キロくらいしかないらしいんだけど
コーギーとも追いかけっこしてたし、大物だわ♪
スクスク元気に成長してね(* ̄∇ ̄*)


6_20081102232452.jpg
連休の日曜日だけあって、ワンちゃんも多かったな~。


7_20081102232510.jpg
あんこはこういう登る系は全然大丈夫みたいですw
後ろにちょっと見えてる平均台?結構な高さがあるけど
へっちゃらに登ってたし。

ワタシのほうが落ちやしないか不安だったよ(汗)

んでね、シーソーも置いてあったんですが、
大型犬でも使えるようなみんな結構大きいアジリティだったんですね。

そのシーソーで子供がすっごい遊ぶんですよ(ー'`ー;)
子供連れの人が結構多くて、まぁそれはいいんだけど。

シーソーってバッタンバッタンすごい勢いで地面に叩きつけられるでしょ。
その周りを犬たちがチョロチョロしてるわけで・・・

いつか挟まれやしないか、もぉ気が気じゃなくて(_ _|||)

それなのに、親は注意しない。

犬が近付くと「危ないよ」とは言うけど
「やめろ」とは言わないのっ。

危ないからやめろって何で言わないの??って
すっごい憤りを感じてしまいました(汗)

他のアジリティはまぁいいとしても
シーソーは撤去した方がいいんじゃないかと。

特にドッグラン付近に係員がいるわけじゃないし
誰でも入園者は自由に入れるドッグラン。

マナーを守って欲しいなぁ。

みんな何とも思わないのかなぁ~~(汗)

家族連れで、嫌がるボーダーコリーをムリヤリ引っ張って
シーソーに登らせようとして、お父さんまで乗ってた
家族もいたけどね(呆)

ボーダーはガタンってなってビックリして
飛び降りてた。すごいビクビクしながら。

それを笑ってる家族。

なんだかなぁって思ってしまいました。

犬用のシーソーに大の男が乗ったら危ないってこと
考えないのかなぁ~~~。

あぁっ、
あんこの誕生日記事なのについつい愚痴ってしまったよ(-ω-;)

あまりにも目に余るものがあったんだもの~~。


8_20081102232549.jpg
アジリティの使い方以外はいい感じのランでしたよ(笑)

ドッグランの隣が広い芝生になっていて
そこにシートを広げてダンナくんは寝てました(* ̄m ̄)プッ
お疲れのとこ、連れてきてもらったから
帰りの運転の充電してもらわなくちゃねw

お天気のいい日はすごく気持ちよくてオススメ♪

9_20081102232556.jpg
あんこも疲れたら、パパの上で休憩(* ̄∇ ̄*)

口おかしいけど(笑)

山の中で、ゆっくりできて気持ちよかったな~。
紅葉にはまだちょっと早かったみたいだけど。

ディナーに続く♪


「自然ってさいこぉ~♪」
ちょっと大人になったあんこに
お祝いポチお願いしまーす(* ̄∇ ̄*)

[ 2008年11月03日 00:08 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
No title
素敵なお誕生日でしたねぇ~v-238
あんちゃんにぞっこんの私・・・最後の「おちて」のアイコンを押さずにはいられませんv-218
もちろん!ポチポチしまくり~!

ドッグランにシーソー?ありえないv-412
ワンコの遊び場に人間の遊具置くなんて、信じられないv-427
ワンコが怖がってるのに笑って見ている飼主も許せないv-403

ななちゅんさんに賛同v-344
私も憤りを感じますv-359
速攻撤去しろ~v-431
[ 2008/11/03 08:36 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃんお誕生日おめでとー!!
ドッグランに連れて行ってもらって、素敵な
誕生日だね~^^わんこの成長って、本当に
早いですね!子犬時代の貴重なこと~!
ドッグランって、いまいち整っていなくて
私もよくどうなの~!!って思いますよ。
ベビーカーの子連れとか、2歳位の子連れでワンコ
をドッグランに連れてくる人がいるんですけど、
子供も危ないし、ワンコ同士に何かあった時、
急いでかけつけたりできないじゃん!!って思うんですよね。
監視の人もいないし、なんだかね~。あんこちゃんといった
寒川のドッグランは、飼い主同士のマナーもちゃんとしていて
よかったな~と思います。
[ 2008/11/03 11:14 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
あんこちゃん、すごく楽しそ~v-411
いい誕生日になったみたいですね~☆
あんこちゃんの赤ちゃん時代かわいすぎ!!ですね~v-351
たまりませんよ~!!

シーソー危ない!!
・・・っと言うか、何でワンコ用に人間が使うのか??
いまいち理解ができませんね~v-412
結構子供がいけないことやっていても、はっきり怒らない親が多いですよね~v-388
それはすごく思います!!
考えたら危ないって分からないのかな??
v-294ガキーーーー!!」って言ってしまいそうですv-356
はしたなくてすいませんv-356

ディナー編楽しみにしています!
[ 2008/11/03 18:52 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、お誕生日おめでとう!!
ステキな誕生日になってよかったね~
それにしても、ランの中にシーソーがあるなんて
信じられないですね!
事故が起きるかも?ってな発想は全くもって無い
んじゃないですかね。
ななちゅんさんが怒る気持ち分かりますよ!!
ホント入場にお金取るなら、ちゃんと管理しろ!って
思いますね。

[ 2008/11/03 21:45 ] [ 編集 ]
みなさんへお返事♪
【ちびぱぐさん】
ありがとうございます♪
運良く今年は日曜日だったのでおでかけできました~w

シーソー、犬用のアジリティで置いてあるんです。
それを人間の子供が遊んじゃってて。。。
危ないのでやっぱり撤去したほうがいいんじゃないかなぁ~。

ボーダーの飼い主には呆れましたよっ。
若い家族じゃなくて、結構いい年した人たちだったけど。
親があれじゃなぁ~。


【つっこママさん】
ありがとうございます♪♪
あんこも二歳になって、少しずつだけど大人になってきましたぁ!
本当わんこの成長って早いよなぁ~。
あっという間~~っ。

ドッグランって不特定の飼い主やわんこが集まるから
色々ありますよね~。色々規程ができるのも
基本的なマナーを守れない人がいるからなんですよねっ。

小さい子供を連れてのドッグランは本当危険だと思います。
だって子供がいきなり手を出して犬が噛んだりしたら
犬が悪くなるじゃないですかっ。
平気で上から手を出す人もいるし。
犬を飼ってるのに、そんな基本的なこともわからないで
飼ってる人っているんですよね~。


【風子さん】
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
子犬のころは犯罪的なかわいさでしたよー(笑)
↑あほすぎw
女子高生とかに「超マジありえないくらい可愛いんだけど!」
って通りすがりに言われたり(;^ω^)
もちろん今でも可愛いですけどー(笑)

子供・・・嫌いじゃないけど、犬の方が好き(笑)
っていうか、親が怒らないからむかつくんですよね。
子供がイタズラしたりいけないことするのは当然だし
ただ、やっちゃいけないことを教えない親が多すぎ!
ワタシもこのクソガキ!!って思います思います(笑)
自分が親になったら気をつけようと思います~。


【タイニーパパさん】
ありがとうございます♪
おかげさまで、二歳の誕生日はいい誕生日でした~w

犬用のアジリティのシーソーなんですが子供がねぇ。。
大人の男の人まで乗ったときは、どうしようかと思いましたけどね・・・

やっぱり有料ならきちんと監視員くらい置いたほうがいいですよね。

[ 2008/11/04 13:42 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃんお誕生日おめでとー!!
遅くなちゃってすみません
2歳のお誕生日は、素敵な誕生日でしたね
あんこちゃん、フルコースも食べたし~
ランであんこちゃん活発なんですねー
[ 2008/11/04 18:57 ] [ 編集 ]
【じんたままさん】
ありがとうございます~♪
1歳の誕生日はあんまり盛大にはできなかったんですよね~。
2歳は日曜日ってこともあってあんこdayになりましたw

ランで活発なんですかね~。
4ヶ月のパグちんに追いかけられて
焦ってましたけどね(笑)
[ 2008/11/04 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


