続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  誕生日ディナー編♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ディナー編♪

お祝いコメントありがとうございます♪

最近あんこがオトナになったなぁって
思うことが少しずつ増えてきました(//∇//)

やんちゃすぎて手を焼きまくっていましたが、
過ぎてしまえば寂しくなるんだろうなぁ

18_20081104144024.jpg
まだ2キロくらいしかなかったんじゃなかろうかw
手のりパグ~♪
性格はハイパーだったけど(* ̄m ̄)プッ

さて、ドッグランの帰り道にダンナくんの実家に寄ったら
帰りが遅くなってしまって。

家ですき焼きパーチィでもしようと材料も用意してたのに
急遽、外食することにしちゃいました~(;^ω^)


10_20081104142527.jpg
Sorrisoさんへ
わんこメニューも豊富だし、夜遅くまで営業しているので
夜お酒も飲めちゃいますよ♪
(飲酒運転は絶対NGだけど)


11_20081104142533.jpg
牛肉とおからのハンバーグと鶏肉料理が選べるらしい。
ハンバーグを選んでみました


13_20081104142545.jpg
そぉだよ~、あんこのだよ~ん(* ̄∇ ̄*)
普段はありえないねぇ(笑)


12_20081104142539.jpg
お上品にパパから一口ずつ食べさせてもらってます(笑)


14_20081104142552.jpg
もう止められない止まらない(ふるい?)


15_20081104142557.jpg
そぉだよ~、フルコースにはデザートもちゃんと
ついてるのよ~( ̄ー ̄)


16_20081104142603.jpg
必死すぎ(笑)


人間の料理もピザ、パスタ、グリーンカレーを頼みましたが
みんな超~~~美味しかった!!!
オススメのお店ですよ♪


17_20081104142609.jpg
朝からドッグラン行って、夜までおでかけしてたあんころりんは
帰宅早々撃沈でした~

あんころりん、ご満足していただけたかしら~(* ̄m ̄)プッ
2歳も元気いっぱいのあんこでいてね


「まだまだ暴れまちゅよ♪」
お祝いポチありがとうございました~!
今回もポチっとよろしくでーす(* ̄∇ ̄*)
[ 2008年11月04日 15:07 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)
いいな~
おいしそ~な料理!!
しかもワンコ用とは・・・ビックリです!!
本格的で、おいしそ~v-10
いいな~あんこちゃんv-411
デザート本当、首がグキってなりそ~v-356
でも、本当嬉しかったでしょうね~♪
[ 2008/11/04 17:01 ] [ 編集 ]
No title
という事は昨日、今日あたりはすき焼きかな?v-410
あんちゃんお行儀よく食べてますね~v-398
家の猛獣はスプーンとか無視です。
ガッツリいきますv-406
乙女らしくして欲しいわv-389
[ 2008/11/04 19:51 ] [ 編集 ]
お返事★
【風子さん】
ハンバーグプレート、パン、やぎミルクに
デザートまでついてるフルコースですよ~w
あんこだけフルコースでした(笑)

満足してもらわなきゃ困りますねw


【ちびぱぐさん】
あはは~、バレた?
翌日すき焼きでしたぁ~(* ̄m ̄)プッ

お行儀いいのかな?
スプーンまで食べないだけいいかも(笑)
[ 2008/11/04 20:10 ] [ 編集 ]
同じ名前!!
はじめまして。
つっこちゃんのブログで、ななちゅん。さんから「「あんこ」という名の黒パグ・・・」というコメントがあり、興奮して遊びにまいりました。先日写真に載っていた5ヶ月黒パグパピー「あんこ」の飼い主です。
あんこちゃん、2歳なんですね~。うちのあんこも、2歳になったらおとなしくなってくれるでしょうか。相当なおてんばなのですよ・・・i-229。はぁ。
これからもブログ拝見しますね!楽しみにしてますi-261
[ 2008/11/04 21:00 ] [ 編集 ]
【Pippiさん】
わぁっ、遊びにきていただいてありがとうございます♪
つっこちゃんとあんこはパパが一緒の姉妹なんですよー(* ̄∇ ̄*)

ワタシもコメント欄で「あんこ」って書いてあったので
嬉しくなってしまいました♪
あんこちゃんの写真もっとたくさん見たいわぁ(//∇//)
とっても可愛いお顔してますよね!

ぷぷ、あの顔はかなりお転婆っぷりですよねっ(笑)
あ、女の子ですよね??うちは女の子ですw

うちのあんこもかなりのお転婆っぷりですよ~!
2歳になって子犬のころよりは落ち着いてきたとはいえ
まだまだ暴れてます(;^ω^)

でも人間の言う事や気持ちをだんだんと理解するようになるので
意思疎通ができてくるので大丈夫ですよ~w
うちも子犬のころは本当に手を焼きました。

つっこちゃんも活発ですが、お会いしたときにつっこママさんに
「あんこちゃん元気~!!」ってすごい言われましたからね(笑)
やっぱりあんこは他のパグちゃんより落ち着きがないんだと思いましたw
そんなあんこでもどうにかなってますので大丈夫です(* ̄m ̄)プッ

あんこちゃんは今何キロくらいですか?
うちのあんこは小パグらしく、今5.8キロくらいです。
関節がよくないので太らせないようにしてるのもありますが(汗)

パピーの時期の可愛らしさはすぐに過ぎてしまいますので
たくさん写真や動画撮っておいたほうがいいですよぅ~♪♪
[ 2008/11/04 22:14 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
うちもまだまだやんちゃ娘で手をやいてるけど、
おとなしくなったら少し寂しくなっちゃうんだろうなぁ~
と思うと、まだまだやんちゃ娘でいて欲しいような・・・
あんこちゃんのフルコース贅沢ですね!!
うらやましい~☆
こないだのデジカメ一眼レフじゃないんですね!?
コンパクトカメラであんなにきれいに撮れるなんて
感激しました!!
欲しくなっちゃって、今、買おうか葛藤中です~☆
[ 2008/11/04 22:28 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
早いね~もう2歳か。
うちの千春も2歳だけど、ハイパーだよ(笑)
小太郎やさくらに比べると、元気すぎる2さいだけど、小さい頃から比べると大人になったこともあるし、彼女は彼女なりに成長してるかと・・・
3ヶ月のあんこちゃん、超可愛い~♪
ドッグランに、フルコースディナー、最高の誕生日になりましたね。

[ 2008/11/04 23:27 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん誕生日おめでとうございますv-315
ますます可愛くなっていってくだいね。
フルコースで祝ってもらえて幸せだ~。
[ 2008/11/04 23:41 ] [ 編集 ]
【お返事♪】
【ともやんさん】
手を焼くときは、本当早く落ち着いてって思うけど
相手にしてもらえなくなったらとっても寂しいですよねw

デジカメ、やっぱり最新機種は違いますよね~。
最近のデジカメはとってもキレイに撮れます★
黒パグにオススメはやっぱりFinepixですよ(* ̄m ̄)プッ
>決してフジの回し者ではありませ~ん。


【こたさくママ】
ホントに早いですよね~!
年とるはずだ(笑)
姫子ももう今度4歳だもの~。

千春ちゃんハイパーだね(* ̄m ̄)プッ
やっぱりその子の性格が一番ですよね。
落ち着くだろうけど、根本的には変わらないだろうし♪
千春ちゃんもあんこもそこは変わらないでいて欲しいなーw


【Rakanさん】
おひさしぶりでーす。
お元気ですか?
早いもので2歳ですよ、あんころりんが。
2歳になってもハイパーあんこをよろしくおねがいしますw
[ 2008/11/05 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


