続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  プレゼントが届いたよ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントが届いたよ!

まだ誕生日ネタは続きますの(* ̄m ̄)プッ

なんと、ふがふがまったり日和のちびぱぐさんから
誕生日プレゼントが届いたんですYO!!Σ( ̄ロ ̄;)

いただいちゃっていいのかしらぁ~(汗)(汗)

20_20081105195445.jpg
しかもたくさんあるよ~~


21_20081105195452.jpg
ちょっとちょっと、待ってってば

こら~っ、リボンを食うなぁ~っ

と、あんこと格闘しながら開けてみると・・・


23_20081105195504.jpg
おやつやおもちゃがたくさん入ってるよ~~っ

ホントにこんなにもらっちゃっていいの~??

22.jpg
しかも見てみて!
黒パグのマグカップーっ

ちびぱぐさんはフォーンのマグカップ持ってるんだってぇ♪

実は、11月はななちゅん。の誕生日でもあるのでーす!

そしてそして、メールのやりとりしていてわかったんだけど

ちびぱぐさんも11月生まれ。
ちびぱぐさんちのぷりんちゃんも11月生まれ。

みんな11月生まれだったの!!

しかもまだ驚くべき事実が・・・

ななちゅん。とちびぱぐさんってばタメなのよ~!
あんことぷりんちゃんもタメなのよ~~!!

すごくね??

そんな偶然ってあるのね~~っ。
しかも極めつけはあんことぷりんちゃん、遠い親戚さん

これはもう運命ね

そして、ななちゅん。が一番感動したもの・・・


25_20081105195516.jpg
あんこが絵になってるぅ!!

しかも超そっくり!!超うまい!!
ちびぱぐさんってば天才?!

宝物にします!!本当にありがとう~~~

ちゃんとあんこからもお礼言ってね~!

24_20081105195510.jpg
本当に本当にありがとう♪
住んでいる場所が遠くてなかなか会えないかもだけど
いつかちびぱぐさんとぷりんちゃんに会いたいっ(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)


「誕生日って素敵でちゅねー♪」
まだ誕生日の余韻に浸るあんこにポチお願いします(笑)


[ 2008年11月05日 20:20 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
うちのあんこは・・・
こんばんわ。Pippi@Hemmaです。
我が家のあんこは、2週間前に3キロでした。獣医さんもでペットショップでも「この子はパグの中ではちっちゃい」と言われてます。確かに、他のパグのパピーちゃんを見ると「げげっ!でかっ!あんこ、大丈夫!?」と思うので、ちっちゃいみたいです。
そうですかー。大きくなったら落ち着きますか。期待v-22

うちのあんこがどんなに落ち着かないかというと・・・
①暴れるのでドッグスリングで抱っこできない
②パピーパーティーで一匹だけテンション高すぎて半ば嫌われ者だった
③フードの用意をしていると、興奮してドアやケージに全力ジャンピングアタック
などなど・・・
でも、性格はひねたところがないので、わがままというよりとにかく喜びすぎるv-355という感じです。

あと、私もブログやっているのですが(URL参照)、犬ブログではないんです。でも、時々あんこの写真も「黒パグ」のカテゴリーで載せてますよ。

長々と失礼しました~v-535
[ 2008/11/05 20:52 ] [ 編集 ]
No title
あんちゃんにお礼してもらっちたv-398
大した物じゃないけど、気持ちよんv-344

パグズ&オーナーズがタメ&同月の誕生日!スゲ~!!!!
だから、マグもお揃いねんv-341
いつか会おうねんv-392
[ 2008/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
No title
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
たくさんお祝いしてもらって
あんこちゃん、幸せですね☆
似顔絵は最高ですね!
ほんと、天才的です~。
[ 2008/11/06 16:12 ] [ 編集 ]
すご~い!!
あんこちゃんの似顔絵そっくり!!
プロフの顔ですよね??v-411
かわい~!!
ちびぱぐさん、すごい上手ですね!!
いいな~☆

マグカップ、パグぱぐ本舗さんのですね~☆
私も、このパグの絵、大好きですv-351
たくさん、プレゼント良かったですね~!!
ななちゅんさんも、11月がお誕生日だそうで、
みなさん、おめでとうございます!!
[ 2008/11/06 20:53 ] [ 編集 ]
お返事☆
【Pippi@Hemma さん】
あははー、お話伺う限りあんこと一緒ですよ~w
あんこもそんな感じでした。
どこに行っても「元気ねー!」って今でも言われます(^^;)
そうそう、性格はいいんですよね!
本当まっすぐで素直だと思います。
パグの性質かな~?
犬を育てるって人間の子育てと一緒だと思うので
本当に大変ですよねー。
子供がいる友達とかと話すと「人間の子育てとまるっきり一緒じゃん」
って言われましたもの~。


【ちびぱぐさん】
ホントありがとぉ~♪
ナチュラルハーベストのおやつすっごく喜んで食べてるのよん!
おもちゃもピーピー鳴らしながら楽しそうに遊んでるし
あんこもとっても喜んでまぁすヾ(≧▽≦)ノ


【まるこママさん】
あんこってば幸せな犬ですよね~!
飼い主もそぉ思います(笑)
だってワタシの生活はあんこ中心ですからねぇ(笑)

絵、とっても上手ですよね!
本当天才だと思いますっ!!


【風子さん】
そうですよ~、プロフの顔です~♪
うますぎて感動しまくりでした~!

マグカップとっても気に入ってます~♪
そうなんですよ~、11月が誕生日なんです~。
もぉすぐ誕生日・・・いらないなぁ(笑)
まぁでもケーキは食べます(*≧m≦*)ププッ
>それだけが楽しみw

[ 2008/11/07 19:58 ] [ 編集 ]
No title
すごい絵がそっくりですねー
かわいい☆
ななちゅんさん、11月生まれなんですねー
私もです!さそり座の女です
[ 2008/11/07 23:22 ] [ 編集 ]
【じんたままさん】
おぉ!
じんたままさんも11月生まれですかー?
さそり座B型の女ななちゅん。です(笑)

もうすぐ誕生日・・・いやだなぁ(;^ω^)
[ 2008/11/09 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


