続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  クリスマスツリー★


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー★

あんことグランベリーモールに行ってきたよ
この間行ったときはハロウィンだったのに・・・

20081109163110.jpg

こぉんな大きなクリスマスツリーが飾ってありました

サンタさんの声が流れて点滅したりもしてたよ(* ̄m ̄)プッ

もぉ~クリスマスだねぇ~
寒くなるのはイヤだけど、
クリスマスシーズンって街中がキラキラして
なんだかワクワクしてくるよねっ


20081109163137.jpg
「あんこお腹空いたんでちゅけど・・・」

花より団子のあんころりん
当たり前か(笑)


クリスマスツリーに触発されて
そっか、クリスマスかーってことで

玄関もクリスマスバーションにしてみたよ


20081109170328.jpg

全部ダイ○ーだけどね(笑)

クリスマスツリーを飾ったりしないので
せめて気分だけね、ちょこっとだけクリスマス気分(;^ω^)




玄関に飾ってある写真と一緒のバナーです♪
上のあんこをポチっとお願いしま~す!

[ 2008年11月09日 17:16 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
早いですよね~
もう今年も終わってしまいますよ~
はや~い!!
クリスマス、今年は平日ですね~ちょっと残念v-356
最近のダイソーは色々ありますよね!!
私もワンコ用のサンタ帽子とマフラーのセットを買いました☆
[ 2008/11/09 19:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
グランベリーモール、わんちゃんがいっぱいですよね。
我が家のあんこは、土→室内ドッグラン、日→屋外ドッグランと、たっぷり運動してきましたよe-281
屋外の方では他のわんちゃんたちと初めて上手に遊べたので、ママは感動・・・e-445
そういえば、今日、「クリスマスはあんこにも犬用ケーキを作ろうかな~」と言ったところ、夫に冷笑されました。
[ 2008/11/09 20:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます♪
小春という黒パグを飼っています。

あんこちゃん、とってもかわいいですね!

今日の記事を読んで、
小春のケージをクリスマス仕様にしちゃおうかと
思っちゃいました~(*´∀`)ο
[ 2008/11/10 01:43 ] [ 編集 ]
【お返事★】
【風子さん】
本当に1年あっという間に終わっちゃいますね~。
今年も終わるだなんて・・・はやすぎぃ!!
ダイソーで帽子とマフラー売ってました~♪
小型犬用しかなくてあんこには小さいので諦めましたがw


【Pippi@Hemma さん】
すっかりあんこちゃん中心のお休みですね~(* ̄m ̄)プッ
ワタシもあんこ中心の日々です(笑)
上手に他のわんちゃんと遊べると嬉しいですよね~。
いつかダブルあんこで遊びたいですねw

ケーキ!!ぜひぜひ作ってくださいぃ~!
Pippiさんのわんこ用ケーキみたいわぁ~。


【小春ママさん】
はじめまして~!
初コメありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧∇≦)

ゲージをクリスマスバージョンですか~(笑)
それは思いつかなかったわぁ~(* ̄m ̄)プッ
ブログに遊びにいきますねー♪
[ 2008/11/10 23:32 ] [ 編集 ]
No title
もう街中はクリスマス模様なんですね!
月日が経つのってホント早いですねー。
グランベリーモール、まだ行った事がないので
今度行ってみようと思っているところです。
ワンコと入れるお店っていっぱいあるんですか?
[ 2008/11/11 14:46 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~! キレイなクリスマスツリーですねー!!
街は そんなことになってるんだ 笑
早いよね、 もう 今年が終わっちゃう~

クリスマスの飾りつけ、 ちょっぴりがいいんですよね♪
ウチも どこか ちょっぴり クリスマスモードにしようかな~
○イソーへ行けば 何でもありますもんね(*^艸^*)うしし
[ 2008/11/11 16:39 ] [ 編集 ]
【お返事~】
【タイニーパパさん】
本当に時の経つのは早いもので・・・(笑)
街はすっかーりクリスマスですよ~!
グランベリーモールは、土日はわんこで溢れてます!
でもドックカフェはないのでわんこはテラス席なので
冬は寒い・・・防寒はしっかりしてくださいね~。
お店は抱っこしていればほとんどのお店に入れますよー♪


【ルリさん】
そうそう、ちょっぴりがいいんです(笑)
↑ただ面倒なだけっていう話もw
1年ってあっという間ですよね~。
きっと来年も同じこと言ってるんだわ(爆)
[ 2008/11/11 18:24 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~ディスプレイv-238
ななちゅんさんセンス抜群v-237
ダイ○ーなんて思えな~いv-425

あんちゃんの写真もフレームもキュートv-415
素敵なクリスマスになりますようにv-423
[ 2008/11/11 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


