続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたのだ♪

最近すっかり寒いー
日中もこたつかエアコンつけてます~。
なるべく設定温度下げて(笑)

そんな中・・・


3_20081111213040.jpg
あんちゃん、見切れてるけど(* ̄m ̄)プッ
何ができたの?


4_20081111213050.jpg
おーっ
そうそう、以前作ったんだけどなんか納得いかなくて
そのままになっていた名刺作りが本日完成いたしましたw

なかなかみなさんのように素敵なのは
作れませんでしたが・・・


5_20081111213058.jpg
以前あんこと走って転んで
肋骨にヒビが入ったダンナくん(爆)


もう転ばないでねヽ(;´Д`)ノ


20081111211105.jpg
じゃーんっ
ななちゅん。渾身の傑作(笑)
↑そうか?


6_20081111213103.jpg
名刺交換なんてドキドキしちゃうYO!!
↑してくれる人いるかしら~(;^ω^)


「初名刺でちゅよ~♪」
無事に名刺が完成したあんこにポチっとしてね!

[ 2008年11月11日 21:47 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)
No title
チョ~可愛いv-238
欲しいな~あんちゃんの名刺v-398
実は、親バカな私はセンスのない名刺を仲良くなった方々や
ぷりんを気入ってくれた方々に押し付けてますv-391v-221
良かったら交換してもらえませんか~?
[ 2008/11/11 22:49 ] [ 編集 ]
No title
訪問ありがとうございました~!

名刺、かわいいですね♪
うちも先日、初名刺を作りました(*´∀`*)━!!
もしお会いできることがあったら、ぜひ交換していただきたいです!!
[ 2008/11/12 00:57 ] [ 編集 ]
かわい~あんこちゃん!!
走ってくるあんこちゃん、ギュ~ってしたくなりますね~v-10
めちゃくちゃかわい~です~☆
名刺もかわい~ではありませんか??
ぜひぜひうちのWみかん名刺と交換して欲しいです~!!
[ 2008/11/12 18:38 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ちびぱぐさん】
ぜひ交換しましょ~♪
この間名刺が入ってなくて残念でしたぁ(笑)
ぷりんちゃんのお誕生日の時名刺送りますよ~(* ̄∇ ̄*)


【小春ママさん】
おー、小春ちゃんも名刺作ったんですね!
名刺、持ち歩かなきゃだわ~。
名刺入れ買おう(笑)


【風子さん】
ママーっ♪って顔しながら走ってくる姿が
超可愛いんですよ~(バカ)
突っ込んでくるんですけどね(笑)

名刺、交換したいです~(* ̄∇ ̄*)
よかったらメールフォームからでもメールくださいね♪
[ 2008/11/12 21:06 ] [ 編集 ]
No title
ふぁ~v-10
あんこちゃんに会って名刺ほしいわ~!
迷彩柄も似合いますねv-238
[ 2008/11/12 22:53 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~~~v-10
え~!初名刺ですか?!そういえば確かに
いただいていないですねぇ。
もっと前から作っていた感じですよね~!
今度お会いするとき、ぜひくださいね~^^
そうそう、連休の件ですが、人が人を
呼ぶ・・・いやいや、パグちゃんがパグちゃんを
呼ぶ・・・という感じで、パグちゃんがたくさん
来るみたいです。あはは~^^;
何気にパグ祭りになりそうですよ~~!!
[ 2008/11/13 00:15 ] [ 編集 ]
お返事~
【Rakanさん】
可愛いでしょーっ(最近親ばかすぎるんです・・・)
ぜひ差し上げたいですっ(笑)


【つっこママさん】
そうなんです~、初名刺なんですよ♪
ぜひもらってくださいね~。
つっこちゃんの名刺ももらってないし~w

何か最近ブログのあちらこちらでパグの集いを見る気がするので
あれだけ大きなイベントだとかなり集まりそうですよね(笑)
初パグまみれになれるかしら~(* ̄∇ ̄*)

[ 2008/11/13 18:59 ] [ 編集 ]
No title
訪問していただいてありがとうございます。
ごえもんも大分数値も下がり皮下点滴になりました。
これも皆さんのお見舞いと励ましのお陰です。
本当にありがとうございます。

ところで、名刺可愛いですね。
私にはそんなセンスの良い作品を作る自身はありません。
うらやましい!
[ 2008/11/14 11:51 ] [ 編集 ]
【GOERIさんへ】
大変なときにわざわざ訪問いただいてありがとうございます。
ごえもんくん、着実に良くなってるようで本当に良かった。
後遺症などもなく元気になってくれること心から願います。

名刺可愛いですか?(* ̄∇ ̄*)
嬉しい♪
つねに持ち歩こうと思います(笑)
[ 2008/11/14 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


