続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ダイエットォォォ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットォォォ!!

突然ですが、
ななちゅん。はダイエット中でございますの

3年くらい前まではSサイズでOKだったのに・・・(身長低いんで)
今やSサイズなんて着られるわけないYO!!
ってなことになってるわけで_| ̄|○

いい加減痩せなくちゃと思って・・・

ななちゅん。のお昼はコレ

20081114205320.jpg
キリンリエータ。

これをご飯かわりに飲むことで
必要な栄養素を取りつつカロリーを抑えるってわけ

ホントは夕飯をコレにすれば痩せるのも早いんだろうけど
夜はムリムリっ


2_20081114210233.jpg
やる気なさすぎやしませんか、あんころりん(-ω-;)

えぇ、えぇ、
お昼をリエータに変えてから3.5キロくらい痩せましたよ
でも最近0.5戻っちゃったけど(_ _|||)

とりあえず続けてあと2キロ落としたいのだーっ!
ぬぉぉーーーーーっ


1_20081114210229.jpg
やる気のない応援ありがと

気長にガンバル(笑)
でも年末年始は絶対太る罠


「お菓子普通に食べてまちゅよ?」
気長にがんばるんだってば(笑)
応援ポチよろしくおねがいしまーす(≧∇≦)
[ 2008年11月14日 21:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
No title
こんばんは~!
私も絶賛ダイエット中です。
今年結婚式だったのですが、結婚式まではがんばれたのに
終わったら…どんどん肥えていってます。。。
目標がないってコワいなぁと思いましたε=(。・д・。)フー
[ 2008/11/15 01:30 ] [ 編集 ]
すごい~!
私も5年前に、マイクロダイエットもどきみたいな物と
ジム通いで、3か月で13キロ成功しましたよ!!
でも、今はなんもしてなくて、MAXに太ってます~v-356
バナナダイエットも失敗したし・・。
体が治ったら、またジムでもいかないと、痩せないだろうな~v-388
ななちゅんさん、ブログで見る限りでは全然細いと思いますが!!
でも、痩せたい気モチ分かります~(笑)
[ 2008/11/15 09:49 ] [ 編集 ]
No title
3.5kgも痩せたなんていいなぁ~
ダイエットしてもいつも挫折してしまうんで羨ましいデス。
自分も頑張らないと!

あっそうそう、八景島うちも行くのでよろしくお願いしますねー!
カワイイあんこちゃんに会えるの楽しみにしていますねv-290

[ 2008/11/16 00:08 ] [ 編集 ]
No title
えええええええええええええええええええ!
ななちゅんさんダイエット必要ないでしょうv-405
私は2桁も太ってしまったので、2桁ダイエットが必要v-406
2桁って・・・少しお肉もらってもらえません?
[ 2008/11/16 10:24 ] [ 編集 ]
お返事♪
【小春ママさん】
おーっ、小春ママさん新婚さんなんですね♪
うちは去年の5月に結婚式やったんですけど
結婚式前はワタシも頑張りましたよぉ~w
終わったらもうダメダメで絶好調に増量しました(笑)
やっぱりこまめに体重計に乗らないとダメですね~。


【風子さん】
3ヶ月で13キロ~~??
すごすぎますよ~!!
やっぱり運動と食事制限ダブルでやらないと
なかなか落ちませんね(汗)
とりあえず3キロ落とそうと思ってリエータ飲み始めたんですけど
頑張ってもう2キロ落とそうかなと・・・。
5キロ痩せてももとには戻らない罠なんですけどね(大汗)
いやいや実際にお会いすればわかると思いますけど(笑)
かなりプクプクしておりますの(;´Д`)


【タイニーパパさん】
3.5キロ減ったのにまた増えつつあるような・・・
11月は誕生日なんで色々理由つけて食べちゃうし
12月は忘年会だし1月はお正月だし、1年で一番太る季節なんですよね~(汗)
八景島楽しみです~~!!
タイニーちゃんにも会えるんですよね♪♪
むふふーっ、初パグまみれになれるかなぁ~(≧∇≦)


【ちびぱぐさん】
いやいやいやいやいや~~っ!!
実際に会えばわかるけど、かなりヤバイのよぉ(汗)
ワタシも最高潮に太ったときは二桁いった・・・
まぁ一番痩せてた時は病気で痩せたから
せめて5キロは戻したんだよ~~っ。
でも年末にむけてもう挫折しつつあるんだけど(笑)
気長にがんばる~、諦めずに(;^ω^)
[ 2008/11/16 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


