続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  風邪ひいた(><;)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいた(><;)

朝起きたら喉と頭が痛い
夕方になるにつれて喉の痛みが酷くなったよ

職場の店長が風邪薬飲んでたな~。
もらったかなぁ~( ´Д⊂


20081116212218.jpg
「風邪ひかないようにみんな気をつけてね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
カゼッピキななちゅん。に愛のポチを~!
来週までには絶対治さなくっちゃねぇ~~~っ
[ 2008年11月16日 21:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
ななちゅん風邪大丈夫???i-182
私もここ1週間ずっと風邪気味ーi-181
今年の風邪はしつこいから~
私も売り場の女の子の風邪をもらちゃったの。。。
この際ダイエットはお休みして栄養しっかりとってお大事にね!

カイの心配ありがとう~
今は安定してるよ^^
[ 2008/11/16 22:29 ] [ 編集 ]
あたしも~
昨夜から喉痛いぃ・・・。
きっとダイエットの頑張りすぎなのよ、あたしたち(爆)

でも第一目標まであと800gが近いようでナカナカ遠い・・・

ここはひとつちゃんと栄養取って仕切りなおししましょ!!!
[ 2008/11/16 22:53 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅんさんダイジョウブ~?v-400
愛ポチしたよ!しっかりと!うん!
早く直るといいね~v-409
無理しないでねv-406

しかし今日もつやつやのあんちゃんかわゆ過ぎるv-415

お大事に~v-356
あっ!レスなくても平気だからね!
まずはゆっくりお休みになってね!

ちなみに関係ないけど私B型よんv-398
[ 2008/11/16 22:59 ] [ 編集 ]
あららら~
風邪大丈夫ですか??
結構今はやりみたいですよ~v-356
店長~!!ってかんじですね~
温かくしてゆっくりしてくださいね☆
お大事に~v-411
[ 2008/11/16 23:02 ] [ 編集 ]
お返事★
【マルカイママ】
マルカイママも風邪気味ですか?
2,3日で治ってくれるといいけど、
一週間以上続くと辛いですよね。
あ~喉が痛いよぅ( ´Д⊂

カイくんが一日でも早く元気になりますように!!
念をいっぱい送るからね~!


【ふらんすぱん】
あ~そっか~。
ダイエットのがんばりすぎだったのね(笑)
ワタシも現在停滞気味・・・
っていうかちょっと増えた(爆)
風邪薬飲んだら胃をやられたらしくて
あんまり食欲ないよ~。痩せるかな(笑)


【ちびぱぐさん】
ご心配ありがとー!
今朝起きたら喉がすっごく痛くて・・・
早く治んないかな~~。
って、ちびぱぐさんB型?!
そこまで一緒とは・・・もう同じことないかしら?(* ̄m ̄)プッ


【風子さん】
まわりに店長しか風邪ひいてないので絶対店長だよ~。
しかも症状聞いたら同じだった・・・(鬱)
今日はマスクして出勤しましたっ。
他の子に移したら悪いもんね~~(-ω-;)

[ 2008/11/17 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


