続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  風邪っぴき中~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪っぴき中~

全然治りそうにないわ~、風邪
年とともに治りづらくなってるのかしら~(-ω-;)

今日は日中も仕事だったんだけど、
お店閉店後に月に1度のミーティングがあるんです

あ~、欠席したいけど・・・
今回のミーティングは出ないとなぁ~って感じで。

帰ってくるのが23時頃になるんですよ~。
一応主婦なもんで、ダンナくんのご飯を用意していかなきゃ
ならないしぃ~。


めんどくさっ!!

愚痴りました


3_20081117190149.jpg
あんちゃんのために、ママお仕事がんばるよ(;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ パグへこれからミーティングいってきま~す(;-ω-)
あんこがいるから頑張れるんですけどね~♪
今日も応援ポチお願いしま~す(≧∇≦)
[ 2008年11月17日 19:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんわ。Pippi@Hemmaです。
風邪はいかがですか?あんこちゃんに癒してもらっていますか?
どうぞお大事に!

ななちゅん。さんも働く主婦なんですね~。私と一緒!
ということは、あんこちゃんも昼間はお留守番ですか???
共働きのため、我が家のあんこもお留守番が多くて・・・。
残業のときなどは、はらはらしてしまいますv-404
ちなみに、私は、自分が忙しいときは旦那には「勝手に食べといてね~」ですよ。
ななちゅん。さん、偉いです!
[ 2008/11/17 19:42 ] [ 編集 ]
お大事に~
主婦にも23時までミーティングはきついですね~v-356
しかも体調悪いのに…
無理されないでくださいね~!!
会社も配慮してくれたらいいのにな~v-388

風邪流行っているし、長引くみたいですね~
早く良くなるといいですね~!!
[ 2008/11/17 19:43 ] [ 編集 ]
No title
風邪ひいているのに、ミーティング大変ですね。
それはミーティングという名の飲み会というわけではないのですか? 風邪なんだから断れればいいのにね。
ほんとお大事にしてくださいねe-448
[ 2008/11/17 21:43 ] [ 編集 ]
お返事★
【Pippi@Hemma さん】
風邪、今日は昨日よりイイみたいです♪
ご心配ありがとうございますー!
働く主婦って言ってもパートタイムですから・・・
フルタイムで働いている方たちに比べたら全然なんですよ~。
それでも買い物して帰ったりすると、夜になりますからね・・・
あんこも子犬のころからお留守番組です~。
サークルでお留守番できるようにしたので、
結構遅い時間まで待っててくれるので助かってます(^^)
たぶんずっと寝てるんでしょうね。


【風子さん】
ご心配ありがとうございます~。
月に1度のミーティングなので仕方ないのかなぁ。
もちろん何が何でも絶対出席しなくちゃってわけじゃないんですが
出ないとわからないことが出てきたりするので・・・
なるべく出席したいんですよねぇ。マジメでしょ(笑)

今日は昨日より風邪イイみたいです♪
治りが早いのは若い証拠かしら~(爆)


【Rakanさん】
いえいえ、閉店した店内でやるんですよ~。
飲み会だったら行きません(笑)
ちゃんと時給ももらえますしね(* ̄m ̄)プッ
休もうと思えば休めるんですが、後で自分が困るので
行っちゃいました。熱とかあったら絶対行きませんけど。

今日は昨日より体調イイです♪
長引かずに治るかな~( ̄ー ̄)
ご心配ありがとうございます♪
[ 2008/11/18 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


