続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初名刺交換♪

風邪をひいたななちゅん。にみなさん優しいお言葉ありがとうございまぷ
今日は昨日より調子いいです
もうすぐ誕生日だけど、まだ若い証拠かしら~(* ̄m ̄)プッ
風邪薬とビタミンCのサプリが効いたのかな


そして!!
こんなブログにいつもコメントくださる
こぶた日記の風子さんがオカンちゃんとセツコちゃんの名刺を送ってくれたよ


20081118183329.jpg
上手にみかんの被り物かぶってるねー
超可愛いっ
こちらこそ仲良くしてください(≧∇≦)


3_20081118185808.jpg
それに名刺のほかにもランチョンマットや、
あんこのおやつも一緒に入ってたよ~~。
名刺だけでいいのにね・・・申し訳ないわ~

あっ、でもあんこさん。
その日本で2番目に辛い柿の種は、人間用だと思うのよ(;^ω^)
メールで風子さんにも確認したよ(笑)
たぶんめっちゃ辛いって。
あんこは食べられないよ~


4_20081118185825.jpg
そ・・・
そんな可愛い顔で見つめたってダメダメ

あんちゃん用のおやつやご飯もらったから
ちゃ~んとお礼してね


1_20081118185756.jpg
2_20081118185802.jpg
ありがとうございましたー

ごめんなさい、あんこの名刺も早急に送らせてもらいますので
しばしお待ちください~


下のあんこをクリックしてね
「ママがのろまでごめんちゃい

なんだかブロガーっぽいことしちゃったあんこに
ポチっとお願いしまーす





[ 2008年11月18日 19:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
おお~!早速名刺交換ですねv-356
私も早々に手配しますねんv-405

辛いのは食べられないのよ・・・あんちゃん・・・
うぉ~又又ウルウルお目目のあんちゃんにノックアウト
[ 2008/11/18 20:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!あ~セツコちゃんじゃないですかぁe-265
ウチのあんずとセツコちゃん似てるんですよ、プクッとした口元が。。。

近いうちにお会いするかも?しれないんんで
その時はあんこちゃんのお名刺お願いいたしまぁすe-343

あんこちゃんツヤツヤですね!
お眼目がキュートで『なんもいえねぇ』です
[ 2008/11/18 21:36 ] [ 編集 ]
No title
名刺だなんて憧れる~!
しかもステキな被り物っ!

それにしても、あんこさん、演技はじゃないですか!
かわいいぃ
[ 2008/11/18 23:12 ] [ 編集 ]
No title
風邪ひいてたんですね~
お仕事休まず、自力で治しましたか?
若いです~!((+_+))

ななちゅん。さんダイエット中とか言ってましたよね
ムリなダイエットで風邪ひきやすくなるから注意だよ~っ
ってかさ、Sサイズなんて羨ましすぎっ
諦めてMサイズ着てなさいよ~(笑)

[ 2008/11/19 09:15 ] [ 編集 ]
あんこちゃんに~
あんこちゃんに名前を呼ばれて感激した私(笑)
あんこちゃん、柿ピーはママ用です~ごめんね(笑)
ステッカー何処に貼るか、決まりましたか??v-411
ちなみに、私は車の助手席の前に貼ってますよv-426
しれ~とお揃いです(笑)
このパグちゃん、あんこちゃんに似てませんか??(笑)
[ 2008/11/19 10:55 ] [ 編集 ]
遅くなったけどお返事★
【ちびぱぐさん】
名刺だけサラッと送ってくださいね~♪
この間名刺用のケース買いましたw

あんこのこの顔は反則ですよね~(* ̄m ̄)プッ
あんこ可愛いねー♪って言いまくりですよ(笑)
親バカすぎ・・・


【みけさん】
セツコちゃんと似てるかもー♪
2人とも美人さんだもんね(* ̄∇ ̄*)
え??
会えるかもしれないんですか??
もしかして週末かしら??
名刺たくさん用意しなくっちゃー♪


【GOERIさん】
初めて名刺作ってみました~w
やっと新しいプリンター買ったんで作ってみたんですよー。
いつもあんこのこの顔に何でも許しちゃうんですよね~(;^ω^)


【yuckymouseさん】
なんか風邪ぶり返してきました(汗)
やっぱり若くないみたいですよ(笑)

いやいや~、Mサイズすら危うくなってきたんで
これはヤバイ!!ってなったんです(笑)
Sサイズなんてもう着れないわぁぁぁ。
うっきーさんこそスタイルいいですもんね~!!
うらやまC!!


【風子さん】
ありがとうございました~!!
名刺ケースにオカンちゃんとセツコちゃん第一号さんです(* ̄∇ ̄*)

ステッカー、お揃いなんですねー(≧∇≦)
ワタシも車の助手席にしよう!!
車に貼ってある車とかいつもうらやましかったんで(笑)

[ 2008/11/20 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


