続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アムラー。

今日から日曜日まで夏休みのななちゅん。でーす。(≧∇≦)。

働いてるトコがサービス業で定休日がないため、
長期間のお休みって何かないと取らないんだけど、
今年はダンナくんの休みに合わせて連休とっちったー

でも休みってホントあっという間に終わっちゃうんですよね
貴重な休みを満喫しなくてはっ

んでもって、満喫アイテムひとつめ。


a
巷でミリオン突破とかやってる安室奈美恵のアルバム買っちゃった

ななちゅん。思いっきり安室世代なんですYO!!

アムラー全盛期のころ、コギャルとかもてはやされた頃
思いっきりルーズソックス履いてますた

って、今ってもうルーズソックスってないの??(笑)
紺のハイソックスとかそっち系?
>どっち系?(謎)

アムロが小室から離れた頃から結構好きだったので
BEST(・∀・)イイ!!

a
つか、ほとんど同年代なのに可愛いよね・・・普通に(笑)
ダンスもカッコいいし、、、もちろんDVD付き買いましたよ


a
ちょ、ちょっとあんちゃん噛んじゃダメーっ

明日伊豆行くので、車中でDVDみよーっと


a
やっと写真撮らせてくれました

ちなみに青いクッションは・・・これなんです(汗)
本当は表側にスティッチがいてかわいいんですよ・・・。

なのになのに・・・買った次の日にはあんこにボロボロにされ・・・
悔しいので裏返して使ってます(爆)

あんちゃんのバカーっ(ノД`)・゜・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参加中です♪ポチッと応援よろしくお願いします~!

アムロ見ると、頑張って若返えろうと励みになったり(笑)
しかし子供いるんだもんねっ、すごいわ~。
↑他人事じゃなくオマエも頑張れ(汗)
[ 2008年08月26日 16:05 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)
No title
お、ななちゅんさんとあんこちゃんは安室ちゃんを聞いてドセクシーになるのですねv-10
ルーズソックス…そんな時代もありましたね~。たしかにいまはいている人見ませんね。売っているのも、最近は見ていないような……。渋谷では見られるのかなあ? ガングロとかヤマンバも死語ですよね(ワタシは世代がちがうので遠い目)。
[ 2008/08/27 00:23 ] [ 編集 ]
No title
あー私もめっちゃアムラー世代です。
私も最近、スーパールーズとか、履いてる子いないよね~
って、つっこと話してました!

ガン黒・・・うちのブログに、検索で来る人の99%が
ガン黒ギャル がキーワードです。まだ人気みたいですよ。笑


旅行楽しんできてね~~!
週末、たのしみにしてまーす!
[ 2008/08/27 13:37 ] [ 編集 ]
安室奈美恵カッコイイですよねー☆私もアルバム買おうかなぁ・・・って思ってたんですよーヾ(´▽`)
買ってすぐボロボロにされると、肩がガクンと落ちます・・・ドンマイ。ななちゅん。さんヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/08/27 14:21 ] [ 編集 ]
お返事☆
♪Rakanさん
あははwドセクシー!!
でもアムロってセクシーってよりやっぱりカッコカワイイって感じでしょうか?
あのスタイルの良さは憧れますわぁぁぁ。

ガングロ、ヤマンバ・・・などありましたねぇ。
でも今でもあのどっかの民族みたいな化粧してるひとっているらしいですね(笑)
あれは違う民族だと思う・・・


♪つっこママさん
おー!アムロ世代ですか??
何となく年が近いのかな~??って思ってました(*´▽`*)
つっこママさんの方が若いかもしれませんが。

うふふ、つっこちゃんとルーズソックスについて話してたんですか(笑)
つっこちゃんはイマドキの子だからルーズなんて私語かもNE!!


♪KAEDEさん
ベスト良かったですよ~♪オススメです。
DVDもホントカッコカワイイ~~!!
あんな30代憧れますぅ。
[ 2008/08/29 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


