続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日★

今日は、ワタシの○○歳の誕生日でした・・・
あ~っ、ついにこの日が(笑)

でも良いんです。
永遠に25歳といい続けることに決めました(* ̄m ̄)プッ

誕生日にごはんを作るなんてナンセンスっ
ってことで(そうなの?)
平日だけど外食することにしましたよ

近くのハンバーグ屋さんに行ったんです。

週末になると渋滞するほど駐車場がいっぱいなので
さぞかし美味しいんだろうと思ってずっと行きたかったお店でした。

少しお値段も高めってこともあってなかなか行く機会もなく。。
でも今日は誕生日
ちょっと高くってもいいじゃなぁい♪
平日だから空いてるだろうし~~ってことで行きました

そしたらね・・・

そしたらね・・・


不味い!!!!


おーまいがっ

誕生日に美味しいもの食べようと思ったのに~~っ。

ハンバーグは肉汁がまったくなくパサパサ
ライスは一体いつ炊いたの??ってくらいパサパサカピカピ

どうして週末あんなに混んでるのか
すっごい理解不能・・・。

今日だけ不味かったのか?


20081120225635

ちなみにコレ(笑)

しかもハンバーグがあまりに硬かったせいか
歯の詰め物が取れたらしく歯が痛いYO!!
(そんなに硬くないだろう)

もう踏んだり蹴ったりぃ


にほんブログ村 犬ブログ パグへあんこ登場しなくてごめんなさぁい。
残念な誕生日にお祝いポチで慰めてください(笑)

[ 2008年11月20日 22:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
お♪
はんぐりーだね?(^m^)
改めておめでとん♪

[ 2008/11/20 23:10 ] [ 編集 ]
ほんとだw
編集中にコメントしてたのね(爆)

昔はとっても美味しかったよ、はんぐりー。
(って言っても13~14年前の話ですが。。。)

思いっきり差をつけてるのかね、平日と休日で。
値段が値段なだけにこれはないよねぇv-12

仕切りなおしにい○どんへ行ってくだしゃいv-238
[ 2008/11/21 00:22 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅん。さん

お誕生日おめでとう!
何歳になってもお祝いはうれしいですね♪
なんか買ってもらわなかったのかな?

あの思っていた味と違うときって
なんであんなにびっくりしちゃうんだろうか。。。
日曜日の混雑って実はサクラ。。。な訳ないか(笑)

あとあと、リンク貼らせてもらいますね!
[ 2008/11/21 09:53 ] [ 編集 ]
No title
ハンバーグで歯の詰め物がとれた??
それはビックリです。。。

○○歳超えたら、そこからは早いですよ~i-278
まぁ、そんなまるこママも、気持ちは永遠の18歳ですけどね~i-235
[ 2008/11/21 10:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
いくつになったんだろう??って気になりましたが、
誕生日おめでとうございますi-237
私も、いつまでも25歳のつもりですよ~(笑)
せっかくのディナー最悪だったみたいですねi-230
行列ができるとか客が多いと、美味しいんじゃないの??って
思うんですが、違うと余計がっかりしますよねi-183
ハンバーグで詰め物がとれるなんて、かなり硬かったんでしょうねi-182
[ 2008/11/21 10:33 ] [ 編集 ]
お返事★
【ふらんすぱん】
もぉ~、どういうことかしらぁ~(汗)
本当に謎なんだけどっ。
あんなんじゃなかったよねぇ??
コメントそ~り~(笑)
すぐに下書きにしたんだけど、タイミングが
バッチリ合っちゃったみたい(;^ω^)


【みけさん】
ありがとうございまーす!
もう誕生日いらないですけどねー(笑)
感謝する日だから感謝はすることにしますw
あと美味しいもの食べれるしねw
プレゼントは・・・特にないわぁ。
結局自分で買うことになるんで(笑)
リンク大歓迎です♪
ワタシも貼らさせてください(* ̄∇ ̄*)


【まるこママさん】
ですよねですよね!!
ハンバーグで詰め物が取れるって・・・
だってそれまで何ともなかったのにぃ。
○○歳超えたら早いですか??
ヤバイ・・・(ー'`ー;)


【風子さん】
え?年齢知りたいですか?
25歳ですってば(笑)
どうしてあんなに混んでるのか謎を解き明かしたいです~!
週末に行ったら味が違うのか??
本当に気になります(汗)
[ 2008/11/22 00:04 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます!!

えぇー
ハンバーグがカチカチなんですかっ!?
(歯の詰め物が取れたくらいって・・・)
せっかくのディナーが最悪ですね(泣)
クレームつけちゃえばよかったのに・・・笑
[ 2008/11/22 14:59 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅんさん誕生日おめでとうございますv-315
大丈夫、私も永遠の、永遠の、永遠の(以下、エンドレス)

しかし、それはどういうハンバーグなんですかっ!? ある意味奇跡ですよ。ハンバーグという基本が不味いレストランなんて滅多にないですし、これもなにかの記念ということで、仕切り直してくださいねv-385
[ 2008/11/22 16:35 ] [ 編集 ]
お返事★
【KAEDEさん】
お久しぶりですね!
お元気でしたか?
さすがにカチカチではなかったんですが(笑)
パサパサで肉の塊を食べてるような感じでした・・・
ひき肉のかたまり(汗)
よっぽどクレーム言おうかと思ったんですけどね。
ご飯もカピカピだったし。
でも詰め物が取れて食欲も減退してしまって~。
もういいやってなってしまいました(_ _|||)


【Rakanさん】
Rakanさんはとっても若く見られるんでしたよね!?
うらやますぃです~。
そうそう、永遠の・・・を言い続けますよー(笑)

ハンバーグ屋であそこまで不味いハンバーグを
出せるのはある意味奇跡かもしれませんね(笑)
もう一度くらいためしに行ってみたい気もするんですけど
高いんで~、高い金出してまで不味いもの食べたくないですもんね~。
ファミレスの安いハンバーグの方がよっぽど美味しいです!
[ 2008/11/22 22:33 ] [ 編集 ]
No title
ごめんねぇ~v-356
私が誕生日の日には、コメント入れてくれたのに、コメント遅くなってしまって・・・

改めましてななちゅん。さん!お誕生日おめでとうv-425v-315
WELCOME○○歳!p(≧ω≦。)q
数日違いで同い年だねんv-398

お互い永遠の25歳でいましょうね~v-415
[ 2008/11/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


