続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  行きますよー!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きますよー!!

もぉこんな時間だけど、
とりあえずお知らせ♪


明日八景島で行われる
イヌリンピックに行きまーす(≧∇≦)


お友達にたくさん会えるといいなー


10_20081122220905.jpg

お気軽に声かけてくれたら嬉しいでーす(≧∇≦)
名刺持って行かなくちゃ~
これから増刷します(笑)

しかもママンに話したら
ママンも行きたい!!というので
姫子(チワワ・♀)も一緒に行きますw

黒パグ+でかチワワ連れがいたらワタシです(笑)


「友達100人できるかな♪」
ポチポチっとお願いします
[ 2008年11月22日 22:15 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(10)
頑張って!!
犬リンピックってすごく気になるけど、
頑張ってきて下さいね~!!
あんこちゃんの活躍楽しみにしています~v-10
[ 2008/11/23 08:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはv-345 ひめママですv-364
今日は名刺ありがとうございました。
つっこちゃんの親戚と聞いていて、会いたかったですよ
あんこちゃんかわいいかったv-343
ひめとつっこちゃん、とっても仲良しなんですよ
あんこちゃんも今度一緒にランであ遊びたいですねv-288
あんこちゃんリンクさせてくださ~いv-354
[ 2008/11/23 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
最後の最後であの衝撃にとてもビックリでしたけどね(笑)
こちらからまた遠征するので遊んで下さいね♪
[ 2008/11/24 10:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!!昨日はありがとうございました!!
とってもお会いできて嬉しかったです!
しかも綺麗なお母様と姫子ちゃんにお会いできるなんて^^
またお会いしましょうね~!!
あんこちゃん一家、色々購入していましたね!うちは
何も買えませんでした^^;

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうざいます~!!
素敵な1年送ってくださいね~!!
ななちゅん。さんは永遠の25歳なのね!私は永遠の
22歳で~す!(笑)
[ 2008/11/24 16:40 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
昨日はずっと会いたかったあんこちゃんに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったですv-411
小柄で凄く可愛く、毛艶もいいし、タイニーパパはメロメロでしたv-398
またよかったらお会いして下さいねー!
[ 2008/11/24 18:42 ] [ 編集 ]
お返事★
【風子さん】
イヌリンピック、あんこは競技には参加しませんでしたぁ(汗)
でもなんかイベントとかお店が出店してるので
試供品とか安い服とか買ってきました♪
あとパグちゃんにもたくさん会えたので楽しかったです(≧∇≦)


【ひめママさん】
昨日はありがとうございました~!
つっこちゃんのブログでお名前は知っていたんですよ~♪
ぜひぜひあんことも遊んであげてくださいね~。
うちもリンクよろしくお願いしまぁす(≧∇≦)


【みけさん】
あはは~!
もうビックリしましたっ(;´∀`)
本当最後に気がついてよかったです~w
あんずちゃんとーっても可愛かったなぁ♪
ぎゅって詰まった感じで小さくて・・・可愛いなぁって
話してたら、まさかあのあんずちゃんとは(笑)
遠くまで遠征すごいです~!
フットワークが軽くて羨ましいっ。うちはなかなか重くてぇ(-ω-;)
でもまたぜひ遊んでください♪


【つっこママさん】
昨日はありがとうございました!
久しぶりにつっこちゃんに会えて相変わらずつっこちゃん
可愛かったなぁ~。うちのママンもつっこちゃんの瞳にやられたみたいです(笑)
ワタシが実家を出てからあまり姫子を連れ出してあげれないので
できるだけ一緒におでかけしたいんです~。
またパグの集いに参加するかもしれませんがよろしくおねがいしまぁす♪

え~っ、つっこママさん22歳ですか??
負けた(笑)
24歳ってずっと言ってたんですけど、キリがよく25歳にしときました(笑)


【タイニーパパさん】
昨日はありがとうございましたぁ♪
タイニーちゃん噂どおりとってもオシャレさんで
シャイな感じも可愛いお嬢様って感じだったわぁ★
角度によって、あんこと似てるなぁ~って思いました!
いつもあんこのこと褒めていただいてもったいないくらいですよ(笑)

それにそれにっ、あんこにプレゼントまでいただいてしまって
どうしましょうっ(汗)(汗)(汗)
初対面なのに図々しくいただいてしまってすみません~。
また今度ゆっくりお会いしたいですー♪
[ 2008/11/24 20:35 ] [ 編集 ]
No title
イヌリンピック!?
何それ何それ??????
又、ご報告まってま~すv-222
[ 2008/11/24 20:54 ] [ 編集 ]
No title
友達100匹できたかな?(笑)
遅くなりましたが、ななちゅん。誕生日だったんだね~
おめでとう~♪
私からしたら、ななちゅん。なんて若い若い!
25?全然OKでしょ~
今まで年を聞かれると馬鹿正直に答えていた私も、最近ちょっとごまかそうかと思ってます。
さて、何歳サバ読もうかな(笑)

[ 2008/11/26 23:39 ] [ 編集 ]
先日の八景島ではありがとうございました
あんこちゃん&姫子ちゃんとっても可愛かったですぅ
仲良しさんでいいですねぇ
うちの親戚にもチワワ君がいるのですが何もしてないのに怖がられてます
あんこちゃんつっこちゃんより小さかったから…
てっきり女子中学生あんこちゃんなのかと思ってました
そしたらお姉ちゃんだったのよねぇ~!
つっこちゃんには内緒にしてて下さいねぇ(笑)
なにさなにさ~って言われちゃいそう
[ 2008/11/27 05:57 ] [ 編集 ]
お返事~
【ちびぱぐさん】
やーっとイヌリンピック記事途中までアップしました~。
今週は忙しかったあぁぁぁ。


【こたさくママ】
たくさんのお友達に会えて楽しかったです~♪
姫子も一緒に行ったけど、良い子にできてお姉さん感激ですよ(笑)

こたさくママも一緒にサバ読みましょう(笑)
って、こたさくママこそ実年齢言ったらもったいない~(なにが?)
若く見えるんだからいいんです~。


【うったママさん】
先日は気さくにお話してくださってありがとうございました~!
最初にご挨拶してからすぐに寝てる姿しか見てない気がします(笑)
もうかわいすぎますっ!!
お子さんたちもとっても良い子でいいですね~!
おねえちゃんが一生懸命みんなの写真撮ってましたよねw
あんこも撮ってくれてありがとう♪
なかなか出不精な我が家なんですが
またお会いしたいですー!!
[ 2008/11/28 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


