続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  イヌリンピック2008~前編~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌリンピック2008~前編~

この間の日曜日にイヌリンピックが
開催されている八景島シーパラダイスに
行って来ましたよ~~~

それからパソコン開く余裕もあまりなく
記事のアップが遅くなってしまいました~。

お会いしたみなさんのブログにも遊びにいけてないし~
今日はやっとお休みなのでどうにかアップしまぁす


それでね、写真整理してたらね、
ワタシってば、パグちゃんばっかり気にしてたから
会場の写真一枚も撮ってないの(爆)

パグちゃんしか写ってないから
会場の様子がよく伝わらないんですけど(汗)

まぁパグちんが目当てのようなものだからいっか(笑)


1_20081128133210.jpg
とりあえず、ペリカンさんが餌をもらっていたので
ムリヤリ2ショット撮ってみましたよ

んで、あんこどこ見てんの?(笑)


人ごみを掻き分けながら会場を一周していると・・・


2_20081128133217.jpg
パグちゃんはっけ~ん!!

黒パグウララとのうららかな日々のうららちゃん★

会場で一番にご挨拶できたパグちゃんなんですよ~(≧∇≦)
なぜか、名刺をお渡ししてない気が・・・(汗)



8_20081128133314.jpg
パグの集団をみつけて、あれれ?と思っていたら
タイニーパパさんが声をかけてくれましたー

セレブオシャレなTINY's LIFEのタイニーちゃん♪
この日も可愛いお洋服でキメていたので
絶対タイニーちゃんだよなぁ~~って思ってたらビンゴ

パパっ子ママっ子のタイニーちゃん


9_20081128133327.jpg
パパのお膝に乗ってとっても上品なお嬢様でしたわ~w
タイニー家から、あんこの誕生日プレゼントまでいただいてしまいました
初対面で、あんなにいただいてよかったのかしら・・・。
図々しくもいただいてしまいました(-ω-;)すみませ~んっ。


3_20081128133222.jpg
年配パグちゃんかなぁ♪って思っていたら
14歳なんだってぇぇぇ
14歳だなんて全然思えないくらい元気でしたー!
これからも元気でいて欲しいな(*´▽`*)


4_20081128133234.jpg
あんこの妹つっこちゃんのボーイフレンドうったくん
道端で寝始めちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
もうこの姿が可愛すぎて、必死でシャッター押しましたよ(笑)
お会いできて嬉しかったですー(*´▽`*)


5_20081128133248.jpg
妹の黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん♪

渋滞にはまって2時間もかかったんだって
この日は八景島すごい人だったからね~。


7_20081128133305.jpg
夏以来2度目の再会を果たした姉妹

ふたりの行動パターンが似ていてやっぱり
血の繋がった姉妹なんだと面白かったです(笑)
性格は違うのにね~(* ̄m ̄)プッ


6_20081128133258.jpg
やっと登場の姫子(実家犬・チワワ)
どうにか3ショットが撮れました


すっごく長くなりそうなので
前編後編わけました~。

続く♪


「パグにまみれまちた♪」
後編もお楽しみに!!ポチっと応援おねがいします★



[ 2008年11月28日 15:34 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
No title
日曜日はお疲れ様でした~(^-^)
生あんこちゃん、可愛かったよ~
ブログで見る可愛さそのまんま、いや、それ以上でした♪
つっこちゃんとは、姉妹なんだね~
パパママ一緒で姉妹なの?
二人並ばせてもっとよ~くお顔見ればよかったよ~((+_+))

名刺どうもありがとね~
[ 2008/11/28 22:14 ] [ 編集 ]
よかったですね~
あんこちゃん、他のかたのブログでもたくさん出てましたよ~(笑)
つっこちゃんと実の姉妹なんですね~i-237
そう言えば、似てるかも~(笑)
沢山のパグちゃんが来ていたようですね~☆
いいな~楽しそう!!
続き楽しみにしていますよ~i-234
[ 2008/11/29 07:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
あんこちゃんほんと可愛くって、連れて帰りたい
くらいでしたよー(笑)
それはそうと、角度によってはあんこちゃんとタイニーさんって
似ていますよね!?
前からなんとなく似ているかなぁ~って思っていたので、
実際に会ってみて似ていたので、かなり嬉しかったです!


[ 2008/11/29 22:56 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました~!
カメラばしばし撮っていましたが、さすが使い
こなしているだけあって、すっごく綺麗に撮れていますねぇ!
タイニーちゃんの横向きショット、とってもセクシーに撮れてるしぃ~!
うった君、私が行った時もおねむだったけど、地面で
そんな体勢で寝てたんですねぇ^^;
無理やりでも3ショット、ちゃんとおさめていて良かったわ~!
またお会いしましょうね~!!
もちろんぽちっと押していきま~す^^

[ 2008/11/30 01:23 ] [ 編集 ]
お返事!
【yuckymouseさん】
先週はありがとうございました♪
あずきちゃんもとっても可愛かったなぁw
いつも見ているブログの子と会えると本当に嬉しいですね(*´▽`*)
ブログどおり元気いっぱいでジャンプ力がすごかったわ~(笑)
つっこちゃんとは、パパが一緒なんですよ~♪
パパだけ一緒だけど、顔だけじゃなく行動も似ていたりで面白いですよね♪


【風子さん】
ありがとうございます~!
たくさんのブログであんこのこと紹介していただけたみたいで
なんだか恥ずかしいような嬉しいような(笑)
みんなどのパグちゃんも可愛いかったです~(≧∇≦)

 
【タイニーパパさん】
そうそうっ、角度によってすごく似てました!!
上から見た感じとかそっくりで。
性格はえらい違いですけどねー(笑)
タイニーちゃんの三分の一でもいいからおとなしくして欲しい~っ。


【つっこママさん】
わんこを撮るためだけにカメラ買っただけあるでしょ(* ̄m ̄)プッ
黒い子を撮るのは本当に大変なので
どうやったら上手く撮れるか・・・とか一応勉強しました(笑)

そうそう、つっこちゃんとあんずちゃんが遊んでるときの写真で
すっごく躍動的なつっこちゃんが撮れたんですよ~♪
差し上げたいくらいです~!
[ 2008/11/30 18:30 ] [ 編集 ]
No title
まるたまの写真、のせてくださってありがとうございま~す!
あんこちゃんもとっても可愛かったです~☆
名刺もとっても素敵♪
また、あそびましょ~ね~♪
[ 2008/12/01 22:49 ] [ 編集 ]
【まるこママさん】
まるたまちゃん可愛かったわ~!
フォーンと黒の多頭飼い本当憧れますっ!!
ダンナくんは欲しがってますけどね(笑)
経済的にも今後のことを考えても厳しいでしょ~って(笑)
あんこが持病持ちじゃなかったら飼っちゃってたかもしれませんが(;^ω^)

全然ゆっくりお会いできなかったので
もっとゆっくり遊べるといいなぁ~w
[ 2008/12/02 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


