続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  イヌリンピック2008~後編~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌリンピック2008~後編~

イヌリンピックの続きでーす♪


10_20081128133420.jpg
ん?向こうにいるのはもしかして・・
・あんず soon as ?のあんずちゃんだぁ~!

もしかしてあんずちゃんですか?
って声をかけちゃいましたっ。
お洋服といつもの赤いおでかけカートでわかっちゃった(≧∇≦)

ブログ通りとっても小柄で元気いっぱいのかわいこちゃんでしたー


11_20081128133450.jpg

ちゃんとした写真が撮れなかった~~

パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこちゃんとたまこちゃん♪

ふたりとも小柄で可愛かった♪
まるこちゃんが一生懸命ワンワンする声が気に入ってしまいましたわw

あんこはたまこちゃんのオチリを一生懸命嗅いでました(* ̄m ̄)プッ
若いフェロモンを嗅ぎたかったのかしら(笑)


あとなぜか写真が撮れてなかった子がぁぁ(ノД`)・゜・。

黒パグ ひめさんですのひめちゃん
名刺もしっかり交換したはずなのにどうして
撮影できてないのかしら~( ´Д⊂

ひめママさん、つっこちゃんの姉妹なんですよね~?
ってとっても気さくに声をかけてくださってありがとうございましたぁ。

あんず日和のあんずちゃん
かなり時間が経ってから、お互いにあれ?ブログの??
とお互いにあのあんずちゃんとあんこだと言うことに気が付いたわけで・・・

これまた気がついたらあんずちゃんの写真がないっΣ( ̄ロ ̄lll)
あんずちゃん、とっても詰まった体つきでとっても小柄だけど
パグちゃんらしくて、可愛いねぇ~♪なんてダンナくんやママンとも
話していたのに・・・なぜ写真がないのかしら。

ひめちゃん、あんずちゃん、ふたりともとっても可愛いパグちゃんでした~。
今度会えたらいっぱい写真撮らせてね!!


12_20081128133458.jpg
出番のない姫子さんw(実家犬チワワ)
パグの後に出てくると、とっても対照的なお顔立ちだわ(* ̄m ̄)プッ
美人でしょ(笑)

また親バカ。

ひとりパグの中にチワワが紛れていました(笑)
ガウガウ犬の姫子に最近手を焼いていたんですが
思った以上にとっても良い子にしてました

あんこのために買った犬用カートなんだけど、
あんこを乗せるとギャンギャン騒ぐので、きちんと使ったためしがない

姫子はキャリーとか車とか最初からとってもおとなしく
していられる子で、犬用カートでおりこうにしてましたー♪

あんこも乗ってくれたらいいのに( ´Д⊂

姫子が人見知りだとみなさんに伝えてたら
優しく見守っていただけて、姫子も良い子にしていられましたw
ありがとうございましたー


13_20081128133509.jpg
駐車場への帰り道、帰りでもう疲れてるかも?と
あんこを一緒にカートに乗せてみました(;^ω^)

一瞬おとなしく乗れてる!!と
喜んだのもつかの間・・・
すぐに騒ぎ出し、やっぱりカートに乗れないあんこなのでした(ノД`)・゜・。

初めてたくさんのパグちゃんと触れ合えてとっても楽しかったです♪
お会いできたみなさんありがとうございましたぁ。


「また会えるといいでちゅねー♪」
うんうん♪また会いたいねー!!
ポチっと応援ありがとうございまーす★




[ 2008年11月28日 15:52 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
No title
こんばんわ。あんこちゃんと同じ名前の、あんこのママです。
黒パグちゃんは、「あんこ」って名前が意外と多いみたいですね。
やっぱり、あんこっぽいからかなv-236

八景島行ったんですね~。
我が家は今回はパスしました。
あんこちゃんと会って、ダブルあんこで遊びたかったんですけど・・・。
でも、我が家のあんこはとっても激しい少女なので、あんこちゃんの膝蓋骨脱臼が悪化しないか心配・・・v-40
[ 2008/11/30 19:03 ] [ 編集 ]
No title
この日の事を思い出すたびに興奮冷めやらぬあんず家です。
ワンコの写真ってホントに難しい!
ウチもかなりピンボケで使えない写真ばかりです。
だからお気になさらず。
またご一緒しましょうね!
姫子さんホントに凛々しいお顔してますね♪
確かにブヒとは対照的だわ~
[ 2008/11/30 23:43 ] [ 編集 ]
No title
楽しそう~i-185
犬リンピック~
パグちゃんがこれだけ集まると目立つね♪
i-233
みんなかわいい~^^
あんこちゃん仲良く遊べた?

涼しげな表情の姫ちゃんがかわいいねi-176
[ 2008/12/01 11:39 ] [ 編集 ]
No title
イヌリンピックでは名刺ありがとうございました。
つっこちゃんの姉妹のあんこちゃんに会えてうれしかったですv-344
やっぱり、ひたいのあたりが似てるな~なんて
帰ってきてからも、写真見たりと・・・
一人研究してましたよv-290
あんこちゃんはひめよりも小さくて
かわいいなv-410
またお会い出来るといいですね~
[ 2008/12/01 16:06 ] [ 編集 ]
お返事♪
【Pippi@Hemma さん】
ぜひお会いしたかったです~!
かわいいあんこちゃんに会いたかったなぁ。
あははwおてんばなところもそっくりでしたよね!
特に運動制限はされてないので、たぶん大丈夫ですよ~(笑)
いつか会いたいなーw


【みけさん】
楽しかったですよねー♪
疲れたけどw
今度は可愛いあんずちゃんいっぱい撮るんだから~!!

姫子、パグと比べるとすごく凛々しいですね(笑)
もともと美人だなぁと思っていたんですけど(え?美人ですよね?(笑))
対照的なパグを飼ってしまってより一層そう思います(* ̄m ̄)プッ


【マルカイママ】
イヌリンピック楽しそうでしょ~♪
って競技には何にも参加してないんですけど、
試供品やらお洋服も買って楽しかったですよーw
チワワンもたくさん会場にいましたよ~(*´▽`*)
姫子はパグにまみれてましたけど(笑)


【ひめママさん】
つっこちゃんとあんこ、
横顔がすごく似てるのって額が似てるからなのかな??
ひめママさんすごいっ!!(≧∇≦)

ぜひぜひまた遊んでやってくださいね♪
[ 2008/12/01 20:19 ] [ 編集 ]
No title
みんな本当かわい~ですよね~i-233
あんずちゃんが2匹いたんですね(笑)
あんこちゃんと2ショットのあんずちゃんとあんこちゃん、なんか似てるって思いましたよ~i-237
楽しい1日だったみたいで、よかったですね~i-194
福岡でもこういうイベントあればいいのにな~i-229
[ 2008/12/01 22:29 ] [ 編集 ]
【風子さん】
そうそう、なんだかあんずちゃんとの2ショット写真似てますよね(* ̄m ̄)プッ
パグって可愛いですよね~(笑)
福岡・・・遠いなぁ~。
オカンちゃんとセツコちゃんにも会ってみたいよぉ~!
でもあんこは鹿児島から来たんですよ~(;^ω^)
[ 2008/12/02 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


