続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ感激w

今日はすごい雨と風でしたね~

の前の電線が超揺れてて、

切断されるんじゃないかと思うくらいでした


この間、面白いことがあったのでブログネタに(* ̄m ̄)プッ


あんこを連れてななちゅん。の実家に行ったときのことです。


ブログで何度も言ってるけど、姫子(実家犬・チワワ)はガウりんガール(;^ω^)

4_20081205210841.jpg
(画像は以前の物です)


一緒に暮らしているあにぃ(兄)にマジ噛みするくらいだから(爆)

>流血することもあるの(ちょーっとだけどね)

でもママンとななちゅん。にはしませんけどね(笑)

それなのに、いつもちょっかいを出すうちのダンナくん

姫子は極度の怖がりで無理に手を出したりすると攻撃に転じます(汗)


この日も怖がって嫌がってる姫子にちょっかいを出したダンナくん。

姫子が「ギャンギャン」とダンナくんに向かっていきました。

いつもなら手を引けば治まるのに、この日はダンナくんが手を引いても

ワンワン向かっていく姫子。

すると・・・


3_20081205175919.jpg

この方がお怒りになりました(笑)


姫子の上に乗かって、ギャンギャン怒ってました。

いくらデカチワワの姫子もさすがにパグにはウェイト差で負けるわけで

上に乗っかられて潰されてました(笑)

あえて人間も止めに入りませんでした。

姫子も普段はもっと反撃するのに、自分が悪いのがわかっているのか

最後は姫子が引いていました(;^ω^)


1_20081205175909.jpg

あんこ「あんちゃんのパパに何するんでちゅかーっ


こう言っていたに違いない(笑)


ダンナくん、
本気で感激してたし(* ̄m ̄)プッ


だってね、ダンナくんが帰宅しても

あんこはたいして喜ばないんですよ(爆)

ワタシが帰ってきた時の反応とあきらかに違うので

いつも寂しがってるんですw

だからあんこのこの行動が本当に嬉しかったらしくて

目が潤んでいたのをワタシは見た(笑)



2_20081205175914.jpg
バツの悪い姫子

わんこ同士のほうが、良い躾けになるかもね



「パパを守ったんでちゅ!」

本気で感動していたのダンナくんに
よかったね、ポチをお願いします(笑)


[ 2008年12月05日 21:32 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(13)
No title
パパさん、よかったね~!(笑)
そら、感激もするよね
ワンコ同士のお付き合いの方が
色々学べること多いだろうね(*^_^*)
でもなんだろ~ねぇ。 姫ちゃんご機嫌斜めだったのかな
ブログでも見てたけど、姫ちゃんとっても綺麗なわんこでびっくらでしたよ
でも、ガウガウ強気でいっちゃうんですね?(笑)
想像できない~っっ

業務連絡~♪
例のブツ、明日発送いたしまする~
[ 2008/12/05 22:06 ] [ 編集 ]
No title
今日はありがとうございました!!

そうそう、何で、男の人って犬と本気で遊ぶんでしょうね~??(笑)
うちも、本気でちょっかい掛けて怒らせていますi-230
あんこちゃんパパさんを守ろうとして怒ったんでしょうね~i-237
そりゃ~パパさん嬉しかったでしょうね~☆
かわい~あんこちゃんの怒った顔i-233
[ 2008/12/05 23:07 ] [ 編集 ]
No title
いや~ん!あんちゃんかわいいv-238
パパさんも、あんちゃんの愛情に、感激v-406しちゃったのね!v-347
あんちゃんだって、パパ攻撃したら許さないもん!
って思ったんでしょうねv-346
優しいね!あんちゃん!
[ 2008/12/06 09:53 ] [ 編集 ]
No title
そりゃ~、パパも感激だよね~!
うちは、パパが帰ってくると、まるこは狂ったように喜ぶので
それだけで、ニンマリしています。
ママのところはご飯のときメインです~。
[ 2008/12/06 09:57 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん忠犬ーっ!!!
姫子ちゃんは災難だったけど、旦那様はさぞかしうれしかったことでしょう(笑)
ええ話だわ~v-10
[ 2008/12/06 10:39 ] [ 編集 ]
お返事~♪
【yuckymouseさん】
本気で感激してましたよー(笑)
姫子、ワタシが名前つけたんですけど
名前どおり気高いお姫様のようになってしまいましたよ(爆)
名は体を現すとはよく言いますねぇ~(;^ω^)

業務連絡了解でーす♪
楽しみです(*´▽`*)


【風子さん】
男って大人げないのよねー(笑)
チワワンとパグちんって間逆な性格してますもんねw
ダンナくんは本気で感激してましたから(* ̄m ̄)プッ
帰宅時喜んでくれないの、よっぽど気にしているみたいです(笑)


【ちびぱぐさん】
むふふ、あんこが怒ったときはビックリしましたよ!
「あたちのパパにーっ!!」って感じでしたから(笑)
一番ビックリしたのはダンナくんだと思う(* ̄m ̄)プッ


【まるこママさん】
まるこちゃんはパパが帰ってくるとそんなに喜ぶんですか??
そりゃ~嬉しいですよねぇぇ。
ダンナくんはうらやましがりまくりですよ(笑)


【Rakanさん】
ダンナくん、いつもあんこが懐かないって気にしてるので
相当嬉しかったみたいですよ(笑)
あんこが怒ったときは「お~!!」って感じでしたもんw
[ 2008/12/07 22:31 ] [ 編集 ]
No title
え~~!すごーい!!
あんこちゃん、かっこいいわ~!!
パパを守ったのね!!それは感激しますよね~!!
普段クールっぽくても、時に甘えたり、
あんこちゃんの行動みたいに守ってくれたりした
涙出ちゃうわ!!
姫子ちゃん、年下のあんこちゃんに怒られて
ちょっとしょんぼり?!というか重かった?!
これからはあんこちゃんがパパを守ってくれるから
パパも気軽に姫子ちゃんにちょっかいを・・・
なんてしたら、あんこちゃんにも怒られちゃいますね!
[ 2008/12/08 00:32 ] [ 編集 ]
No title
感動ですねv-360
あんこちゃん、パパの事大好きなのねv-348
えらいよ~~
ちゃんと飼い主さんを守れなんてv-411
守ったあんこちゃんに1ポチv-411
[ 2008/12/08 12:57 ] [ 編集 ]
パグブログ始めました。
もう一匹のあんこのママです!
パグブログ始めました~。(URL及び名前はこちらの通り)
まだ始めたばっかりですが、近いうちにこちらのリンクをいただいても良いですか?

パパ、娘にこんなことされたら、そりゃあ泣いて感激しちゃいますね。
うちの夫も絶対泣きますよ!
[ 2008/12/08 22:49 ] [ 編集 ]
No title
パパさんよかったですね~
自分もこんなことされたら絶対に泣きそうv-406
それにしても、あんこちゃんエライですね!
うちのタイニーさんも同じ状況だったら助けてくれるのかな??
[ 2008/12/09 00:40 ] [ 編集 ]
お返事!
【つっこママさん】
あんこ、すごいでしょー(笑)
一番ビックリしたのはダンナくんだろうけど~。
ワタシが「パパのこと守ったんじゃない~?!」って
言ったら「本当に守ってくれたのかな(感涙)」みたいな感じでしたから(笑)
姫子もあんこに怒られて少しはわかってくれるといいんですけどーw


【ひめママさん】
ダンナくんはあんこに好かれてるのか半信半疑なところが
あったらしく、本気で感激してましたー(笑)
ひなちゃんのパパも泣いちゃいますか?
やっぱり嬉しいですよね~!!


【あんきなママさん】
えーっ、もうひとり増えるんですかー?!
フォーンちゃん??いいないいなーっ。
あんこちゃんに負けず劣らずお転婆だったらどうします?(笑)
うちも今度飼うならフォーンのパグちん!!
チワワはダンナくんに却下されるので(笑)


【タイニーパパさん】
タイニーちゃんもきっとパパのこと守ってくれますよ~w
パパさんのこと大好きですものね~。
うちは普段素っ気ないので余計に感激してました(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/12/09 18:30 ] [ 編集 ]
No title
そりゃ~ダンナくん喜ぶよね♪
あんこちゃん、ダンナくんを守ったんだ!えらいね!
うちは誰か守ってくれるかしら??
でも、パパがふざけて私を叩こうとすると、勇敢に立ち向かう小太郎くんなのでした(笑)
[ 2008/12/09 23:55 ] [ 編集 ]
【こたさくママ】
こたさくママのことは小太郎くんが絶対守ってくれそう~!!
姫子もママンのことをパパンやあにぃが叩くマネとかすると
怒るみたいですよ~(笑)
ワタシが叩いても怒らないのが可愛いところ(* ̄m ̄)プッ

[ 2008/12/11 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


