続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレるパグ。

気がつけば12月ももう半ばですよ。

1年の疲れが出てるのか、師走だけあって忙しいからなのか
疲れが取れないYO

偏頭痛は出るわ、ダルイわ、気持ち悪いわ(頭痛のせい?)

そんなこんなでお久しぶりの更新です(;-ω-)


前フリ長すぎ

12月といえば、忘年会

先日ななちゅん。のパパン+ママン+あにぃ+ダンナくんと
ななちゅん。家の方の忘年会をしましたよ

食べ過ぎて飲みすぎて二次会にカラオケなんて行っちゃって
歌いまくり~ので、深夜1時ごろ帰宅

もちろんこの方はお留守番なわけで・・・


ぷんぷん
だって、あんちゃんは一緒に行けないもの~。


もう1時だし、次の日はななちゅん。朝からお仕事なの

化粧落としてすぐに寝たいのーっ

あんこ、もう寝るよ~~!とベッドまで抱っこで連れて行くと・・・


ぬぉぉー

いきなりキレました(汗)

*画像はイメージです。


階段は上らせないようにしているので、
ベッドまでいつも抱っこで連れて行くんですけど
寝るよ~って言うと、階段のとこで飛びついてくるんです。

この日も普通に飛びついてきたので
普通に寝るんだと思ったんですよ~。

なのに~~~~

寝室に入るや否や、キレまくりのあんころりん


ぬおー

あんこがブチ切れてるよΣ( ̄ロ ̄lll)


いきなり寝室から飛び出して、隣の部屋の物の下から睨んだり・・・

ムリヤリ寝室に連れて行ってもベッドの上で暴れ・・・

ギャウギャウ超文句言ってますた


ぬおー

*画像はイメージです(笑)


仕方ないので、眠いし、食べすぎ飲みすぎで
ちょっとグロッキーだったけど、おもちゃで少し遊んであげました(汗)

しばらく遊んで「もう~~寝なきゃムリ!!」って思って

あんこをギュッと押さえ込んでムリヤリ寝かしつけました(笑)


ちっ

あ。いま舌打ちした?(;-ω-)


あんこはよくヒスるんだけど、
さすがにいきなりブチ切れたのにはビックリしたよ



ランキング下がっちゃった~( ´Д⊂グスン
ポチっとお願いしまーす
「ずっとお留守番してたんでちゅもの!」

女のヒスは怖いわ~(笑)
ママに似ちゃったのかしら~(爆)
[ 2008年12月11日 23:31 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
No title
あんこちゃんお留守番えらいわねv-364
忘年会の季節ですね~~
家は今週末家族忘年会ですよv-288
久々に飲むぞ~ ォ~って感じですv-411
あんこさん開脚素敵だわv-363
からだ柔らかいのねv-407
[ 2008/12/12 11:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
あんこちゃんのくねくね写真、最高にかわいいですね!
我が家のあんこ、こんなしぐさしないな~と思いながら、笑っちゃいましたv-218
我が家でも、留守番時はストレスがたまるのか、帰ってきたらいつも以上に暴れるので、手を焼いていますよ・・・v-395
[ 2008/12/12 22:33 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりお留守番イヤですよね!
アタシも毎日仕事に行くとき葛藤ですよ~
帰ってきたら怒っているけど
熱烈な歓迎ですよね♪

しかし今回はカナリの激怒っぷりが
伝わってきますなぁ(笑)
[ 2008/12/14 08:18 ] [ 編集 ]
No title
あはは~でも切れたあんこちゃんもかわい~i-233
留守番が嫌だったのと、ママパパが楽しい思いしてきたのが
分かったんでしょうね(笑)
舌打ち、オカンがそんな感じですよ~(笑)
だだっこもかわい~ですよi-237
偏頭痛たまらんですよね~
私も肩こりからなりますi-182
毎日肩に温シップ貼ってますよi-241
[ 2008/12/14 19:37 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ひめママさん】
日中はいつもお留守番なんですけど
夜にお留守番は納得いかんかったのかしら?(笑)
よくこうやってひっくり返ってダダをこねるんですよ~(汗)
忘年会は1度じゃ終わりませんからまたお留守番してもらわねば(;^ω^)


【あんきなママさん】
あんこちゃん、こんな風にしませんかー?
あんこはよくやるんですよ~。
そういえば子犬のころからやってたなぁ。
背中が痒いとかではなさそうなので、ストレス発散なのかしら(笑)
きなこちゃんがきたらお留守番はどうでしょう~??
仲良しさんになったらお留守番のストレスも軽減されるかな?


【みっちゃんさん】
改名されたんですね!
みっちゃんさんって呼びづらいのでみっちゃんでいいですか?(笑)
ワタシのHNも「さん」は必要ないですから~!
あんこの激怒っぷり伝わりました?
あんこほどわかりやすくキレる子って今までいなかったわー。


【風子さん】
(* ̄m ̄)プッ
オカンちゃんも舌打ち派?(笑)
基本的にダダをこねまくりのあんこです(汗)
もうちょっと大人になって欲しいわぁ~。
まぁ、あんこ置いて楽しんできたので怒れませんが(笑)
[ 2008/12/14 21:46 ] [ 編集 ]
No title
わ~~!おマタすごいですね~!!笑
あんこちゃん、切れると吠えるとかじゃなくて
おマタパッカーンタイプなのね!
結構開脚しているから、体柔らか~い!
つっこじゃあんなに開脚できないかも~!
あ、ぽっちゃりしているからかしら?
家族みんなで(あんこちゃんいけなかったけど)
忘年会、仲よくていいですね!!うちは家族で食事には
いくけど、お酒は飲まないかな~。
[ 2008/12/15 13:16 ] [ 編集 ]
【つっこママさん】
あんこ股関節が異様に柔らかいんですよね~。
パグちんってみんな柔らかいと思ってたけど
あんこは特別柔らかい方なのかしら~~。
寝てるときなんか、びったーんとオマタひらきますよ~(汗)
股関節は大丈夫か心配になるくらいです。。

よくお母様とお食事されてるからお酒も飲むのかと思ってましたが
飲まないんですね~~。
ななちゅん。家は自他ともに認める酒豪でして・・・
お酒がない食事の席なんてありえないんですよ~。
でもダンナくんは飲めないのでいつも運転手なのです(笑)


[ 2008/12/16 00:04 ] [ 編集 ]
No title
長時間留守番させると切れますよね~v-217
家のも、この間私が忘年会に行ったら、長時間放置だったので、
おしっこ無理とトイレトレーにしたと見せかけて、実はもらしたんですv-405
でも、あんちゃんのムキーv-359は、可愛いv-398
[ 2008/12/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


