続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ドッグカフェで遊んだよ♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェで遊んだよ♪

先週の話になっちゃうけど、久しぶりにドッグカフェで
八兵衛くんとデートしてきたよ


八くん
あ、八くんおねむ?(笑)

ごめんごめん、正面からのお写真がオネム顔のしかなかったの~(;^ω^)

んふ♪でも相変わらずカワイイお顔の八くん

あんこを最近あまり遊びに連れて行ってあげれてなかったので

久しぶりのドッグカフェで存分にストレス発散してね(笑)


ラブラブ?
八くんのお水はヨーグルト水なので、とっても美味しいみたい

八ママさんが八くんにあげたお水をあんこ横取り(_ _|||)

ラブラブ
ふたりでラブラブ?にひとつのお水を飲んでましたよ(* ̄m ̄)プッ

飲めてないけど(;^ω^)

この様子ははちべえライフで克明に紹介されていましたよw


カート
八くんのカートに乗せてもらったあんこ。

カートが苦手なんだけど、
動いてないのでカートだと気付いてないの(笑)

その後ろではカフェの看板犬のハリロブ(親子)が
八ママさんのおやつ待ち中w


モコ

1年ぶりくらいに会ったモコ。
(友人Mちゃんの家のトイプーモコじゃないのよ)

久しぶりに会ったら、モコママさんに
「あんこちゃんってこんなんだったっけ??」って言われたよ。

まだ子犬の頃だったので怖いもの知らずのあんこで
もっとはっちゃけてたからね~。

やっぱりあんこも大人になってるのね(笑)

一年前はモコともお相撲とったりして遊んでたけど
モコもすっかり落ち着いたらしく全然からみません(;^ω^)

ひめちゃん
可愛らしいゴールデンの女の子がきたよ


ご挨拶
あんちゃん、感じわるっ!!

ひめちゃんの目のそらし方が可愛すぎる~w

実はひめちゃんは保健所からレスキューされた子なんですって。

飼い主によって保健所に持ち込まれた子は猶予なく処分らしいんです。

たまたま偶然他の子のレスキューでボランティアさんが保健所を訪れて
目的の子は他のボランティアさんが助けてくれる事になり
ひめちゃんがレスキューされることに。

一日でも元の飼い主が保健所に連れてくるのが違っていたら・・・
ボランティアさんがくるのが一日でもずれていたら・・・
ひめちゃんは助かってなかったかもしれません。

そらくん
先住犬のそらくん

とってもハンサムボーイだね

今はそらくんと一緒にたくさんたくさん愛情をもらってる。

きっと運命だね。

ひめちゃんは幸せになれる星のもとにちゃんと生まれてきたんだよ。

涙ぐみながらお話してくれた、そらひめママさん。
とってもとっても優しそうでした。

そんなわけで、ひめちゃん他のわんことの触れ合い方を知らないんだって。


ご挨拶

なのでこんなに目が泳いでるんですね(汗)


余計に・・・

あんこ感じわるっ!!(_ _|||)



すーはー

八くんは・・・

顔つっこみすぎだと思うわ(笑)



ポチポチっとクリックお願いしまーす
「久しぶりで楽しかったでちゅね~♪」

時折ギャウギャウ、キレてたけどね(_ _|||)
みんなに笑われてたよ~~
[ 2008年12月15日 23:38 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
No title
楽しそうなデートですねv-344
ヨーグルト水一緒に飲んじゃう仲なのねv-363
あんこちゃんうらやましいわv-354
お友達もたくさんいて、楽しそうねv-290
[ 2008/12/16 16:56 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、パグって顔突っ込みすぎ、お尻嗅ぎすぎなんですよね(笑)
他の犬種からすると、「え??」って感じかも(笑)
ヨーグルト水ですか??おいしそ~v-10
あんこちゃん、負けずとのんでますね(笑)
[ 2008/12/16 17:04 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ひめママさん】
八兵衛くんはあんこの唯一のBFなんですよ~。
ちゅっちゅしまくる仲なのですw
こちらのドッグカフェは顔見知りの方が多いので楽しいんです~。


【風子さん】
ぺちゃ犬って他のわんこから嫌われることありませんか?
寄り方が顔面からいくのでたぶん嫌がられるんだろうと思います(笑)
ヨーグルト水、とっても美味しいらしくて水じゃこんなに飲まないのに
すっごい勢いでずーっと飲むんですよ~。
八くんも怒らない優しい子なのであんこは図々しく横取りしてました(;^ω^)
[ 2008/12/16 18:21 ] [ 編集 ]
No title
八君ホントハンサムさんだv-238
そして八君のヨーグルト水気になる~v-237
同じ場にぷりんがいたら、きっと…いや絶対全部がぶ飲みだろう・・・v-218

それにしても、あんちゃんのかわゆさは相変わらずですね~v-398
そして、ひめちゃん可愛いv-238
こんな可愛い子を捨てる飼主に、腹が立ちますv-412
[ 2008/12/16 20:34 ] [ 編集 ]
No title
八君とのラブラブ2ショットだ~。いつ見ても萌え萌えです~v-10
しかも今回はいろんなわんこの写真が盛りだくさんで悶絶パラダイスですv-238
ひめちゃん、よかったですね。涙涙です。これからはわんこの友達いっぱい増えるといいですね!
[ 2008/12/16 22:08 ] [ 編集 ]
初めまして(^^)
こんにちは♪
先日、ドッグカフェで八兵衛くんと遊んでもらった、
パグ姉妹、なつめとあかり、飼い主のmiccoです。
初めまして^^
さきほど八兵衛くんのブログにお邪魔して、噂のあんこちゃんを発見(*^^*)
さっそく遊びに来ました。
あは。そらくん、ひめちゃんもいますね^^ またみんなで遊んだんですね。
今度はうちの姉妹も混ぜてくださいませ~♪♪♪
[ 2008/12/17 09:40 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ちびぱぐさん】
ヨーグルト水、とっても美味しいみたいですよ~!
がぶ飲みしてましたから~。
飲めてないのにふたりで必死でした(笑)

でしょでしょーっ(怒)
ホントにとってもカワイイひめちゃんなんですよ!
保健所に連れて行くって考えが絶対に理解できませんよねっ。


【Rakanさん】
いろんなわんこに癒されてもらえたでしょうか(  ̄m ̄)プッ
八くんも好きだけど、八ママさんにいっつも美味しいものもらえるし
たくさん可愛がってもらえるので、八ママさんのことも大好きみたいです(笑)

ひめちゃん、絶対幸せになれますよ~。
だって今の飼い主さんの愛情たっぷりもらってましたもの♪♪


【miccoさん】
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ワタシもなつめちゃんとあかりちゃんのお話伺いましたよ~(*´▽`*)
ぜひ今度一緒に遊んでくださいw
あかりちゃんがとっても元気!!って聞きました(  ̄m ̄)プッ
[ 2008/12/17 22:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございますね。
そら、ひめの母です。こんにちは!
お知らせいただいて、お邪魔して、思わずウルウル。。。いや、ボロボロです(^^;)
こんなに遅くコメントするのも。。。と思いつつ、やっぱりカキコさせてね。
ひめ、目ホント泳いでますね~(笑)
(この写真、お持ち帰りしてもいいですか~?)

この数ヶ月後に、自分からワンワン!言って
皆さんをお誘いするようになるなんてね~~
ひめ、本当に変わりました。
この日も、ななちゅん。さん、八衛兵ママさん、
カフェのママさん、皆さんに優しくしてもらえて感謝でいっぱいです。

動きも表情も、まだまだぎこちなかったけど、
ひめがあんこちゃんに顔を伸ばしてる仕草もあったの。
きっとパグちゃん、好きなんだと思います。
あんこちゃん、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

そら、ひめのこと、優しい目で見守ってくださって、
ありがとうございました。
とっても感激しました。

大晦日のお写真、飛行犬あんこちゃん、最高でした!
[ 2009/02/18 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


