続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy☆Xmas.eve☆

20081224230401
Xmas、楽しんでますかー?o(^▽^)o

って写真のあんこはやる気ゼロだけど(笑)

今日はケンタ食べて、お寿司食べて、
ケーキ食べて、ビール飲んで満足ですw

さぁ~年末年始は肥えるぞ~
(((゜д゜;)))


1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへメリークリスマス

[ 2008年12月24日 23:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
メリークリスマスv-255
会社帰りにコージー*ーナーですら行列しているのを見てオドロキました。家ですごす派が多いというのは本当なんですね~(しみじみ)。
あんこちゃんもプレゼントもらったのかな?
[ 2008/12/24 23:31 ] [ 編集 ]
No title
Merry Christmas!
我が家は今日がクリスマスです。
あんこちゃん、いっぱいプレゼントもらったのかな?
可愛いあんこちゃんに、ポチッとe-440
[ 2008/12/25 16:15 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!
私も確実に年明けまでに3キロは太りそうですi-238
ここ3か月ほどで、かなり太ってやばいのに~!!
なんで、年末は美味しいイベントが沢山あるんでしょう(笑)
あんこちゃんもいいクリスマスを過ごせたかなi-236
[ 2008/12/25 22:39 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん遅くなりましたが・・・
沢山プレゼントもらったのかな??
ひめ家は明日から1週間帰省でいません
また来年もよろしくお願いします
良いお年を・・・
[ 2008/12/26 11:25 ] [ 編集 ]
お返事です。
【Rakanさん】
クリスマスも終わってしまいましたね~!
もう年越しだわぁ~。正月だわぁ~。
もう来週は正月だなんて信じられないー。
あんこはオヤツを多めにもらったくらいです(笑)


【タイニーパパさん】
クリスマスイブはワタシの実家で食べて飲みましたよーw
実家に行くとあんこはオヤツをいっぱいもらえるので
テンションアップです(笑)大好きな姫子もいるしね(≧∇≦)
タイニーちゃんはプレゼントもらったのかな~??


【風子さん】
そう~ですよね!
だいたい3キロは想定しとかないと(笑)
すぐに戻さないと戻らなくなるので、正月終わったら
早くダイエットはじめよ~っと(-ω-;)


【ひめママさん】
ひめちゃんちはもう明日から帰省されるんですね~!
うちは両親とも近くだし、田舎ってものがないので憧れます♪
今年はひめちゃんと会えて嬉しかったです♪
来年もよろしくおねがいします~。
ちょっと早いですけど、よいお年を~!!
[ 2008/12/26 15:34 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマスv-339
やべ~出遅れてしまいまったv-406
実は、昨日PCがストライキ起こしまして、折角書いたブログもパーv-399
で、今頃になって遊びにきました~v-389
許してねあんちゃん!
ななちゅんさんは、想像するに小さいという事なので絶対、細くてキュ~トに違いない!
太っても問題ないのだ~v-426
問題は私…最近肥え過ぎて妊婦並み…とうとうメタボで足が悲鳴を上げだしましたの…v-393
[ 2008/12/27 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


